昨夜にOH作業が完了致しました超御常連S様のARAYAランドナー号…本日、早速お引き取りに御来店頂きました!今回はブレーキ/シフトワイヤー・チェーン他消耗品の交換、ヘッド/BB/前後ハブのグリスアップ等基本的なOH作業を経て、Rメカハンガー曲がりや振れ取り等不調箇所の調整を行いました💦
そして、新たに御用意させて頂きましたものは『NITTO・B135』ハンドルバーです✨
少々リーチが長めながら、現在流行中であるグラベルバーの原型と言っても過言ではないですね☑
因みに3種類あるサイズから選ばせて頂いたのは450mm…フレア形状ですのでこのサイズで、ブレーキレバー部が400mmとなり「下ハンは殆ど使わない」と言うS様に違和感なく御使用頂けると判断しました!
DIXNAのバーテープも相まって、更に大人の雰囲気を醸し出す事に成功しました✨
S様には数台のバイクをお買い上げ頂いておりますが、銘々異なるシチュエーションにて使い分けていらっしゃるとの事…こちらのARAYA号も既に4,000km乗られたとの事で恐れ入ります👏
S様…この度も御用命頂き誠にありがとうございました~!!ツーリングコースの情報も助かります😁
本日夕方、用足しで外へ出た際に車から降りて一枚撮影📷何ともセンチメンタルな夕暮れでしたので🌇
このあと店へ戻ると、鉄やさんから一通のメールが入っていました(と言うか、気付くのが遅いッ)📨
今日は早朝、宮城のウィスラーことJSトレイルの後半を走ってきました。スーパーまではいきませんがドライ路面で楽しく走れましたが地震の影響で倒木1本、トレイル内は小枝だらけでした。とりあえず走りながら清掃しましたが全て取りきれてません😭
最近お気に入りのAラインに下るルートで反復ライドして終了〜。久々にS山のアプローチの舗装林道登りましたがキツいですね(笑)F山から走った方が楽で楽しいと今日は悟りました(笑)…と言う訳で、鉄やさんからのソロライドレポートでした~!!
最近お気に入りのAラインに下るルートで反復ライドして終了〜。久々にS山のアプローチの舗装林道登りましたがキツいですね(笑)F山から走った方が楽で楽しいと今日は悟りました(笑)…と言う訳で、鉄やさんからのソロライドレポートでした~!!