『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1599 m451S!!


【manhattan・m451S(440㎜/bk)】

700cサイズのフロントフォーク、レイノルズ520クロモリチューブを使用し、エラステー(弓形のシートステイ)採用により、20インチ小径車ながら 700Cサイズに匹敵する走りを生みます。また、小径サイズの為、小柄な方でもスタイリッシュなデザインのフレームサイズを使用できます。

700Cサイズの長いフォークを採用(コンパクトにしない小径モデルを作る)
KHS社の長年にわたる小径フォールディングバイクの技術ノウハウを注ぎ込み制作されました。
折りたたまない(コンパクトにしない)ことによる走行性の高い小径モデルとしての設計。
20インチモデルのフォークより長い700Cサイズのフォークに、ブリッヂを付けサイドップルブレーキが取付くようにしました。
通常の20インチモデルのフォークは寸法が短くハンドルが切れ込みやすいため一般の自転車よりふらつき感が高いのですが、この長いフォークの採用により安定したハンドリングで走行が可能になりました。
451規格20インチホイールの採用
KHSブランドのF20-Rシリーズは走行性能を追求すると同時に、折りたたんでコンパクトにする必要があります。
その為406規格の20インチホイールを採用しています。
451シリーズでは、折りたたむ必要の無いモデルの為、走行性能の高い451規格の20インチホイールを採用しました。
また、この小径ホイールを使用することにより、見た目の良いホリゾンタルデザイン(トップチューブが水平)が小さいサイズ(440ミリ)でも可能になりました。
Reynolds520パイプの採用
メインフレームに小径車に最適なクロモリダブルバテッドのレイノルズ520チューブを採用しました。
軽量で振動吸収性の高い優れたフレームが作れます。
カーブシートステイの採用
単純に2次元で前後方向にシートステイをカーブさせただけではなく横方向にもカーブさせ、快適な走行を可能にしました。路面からの衝撃を適度に吸収します。
また、その機能美は自転車全体の美しさを引き立てています。
専用フロントディレーラー・台座の採用
チェーンステイの角度をディレイラー設計に合わせた、専用台座を採用しています。
これにより変速性能を落とさずに最良の状態で変速が機能します。¥71,400

以上、メーカーセールスコピーです
当店では珍しくミニベロのご紹介です。この度m451Sが入荷し組上がりました
2009MODELの為、輸入元のKHS JAPAN様に少しお安く御提供して頂いておりますので、特価にて販売させて頂きます
2010MODELとたいして変わらない内容となっておりますので…こちらの方がお得かもしれません
価格は店頭にてお問合せ願います勿論1台限りの限定販売、早い者勝ちです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事