クランク長165mmはJAPAN・D系シーンにとって、たいへん使いやすい長さですネッ(身長的にも?!)。
しか~し、このクランクセット良くできてますね~。
チェーンラインも出しやすい・BBカップは締め込むだけ・クランクに軸付きで押し込んで締め付けるだけ・ペダル取り付け部もS社には無い感じ。
S社のイイとこ取りも抜け目無い。ISCG規格のものにS社ツールは使用できなくしてるくせして、こちらではBBカップ締め工具はチャッカリS社のものでOK・・・。さすがノースショア!?
同じ指向のS○INTは通なライダーにウケはイマイチ・・・。
本場のこちらのメーカーはデザインもイケてるしヘビーデューティー。
まぁ、どちらもイイものなんですけど、レース界では未だに旧XT&XTR(私的にも)全盛ですねぇ、何故なんだか・・・・・?
最新の画像もっと見る
最近の「インポート」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- アウトドアー商品(28)
- トレラン(7)
- メンバー'sレポート!!(41)
- 小径車ホイール(1)
- スポーツバイク(1036)
- 練習・走行会(KEEPonRiding)(524)
- 作業系(781)
- サイクリング(HappyBikeLife)(181)
- ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)(358)
- 峠歩き・山歩き(195)
- ロード系パーツ(331)
- MTB系パーツ(198)
- 動画(153)
- KIDS BIKE(50)
- ロードレース(99)
- ケミカル類(24)
- ウエア・アイウエア・日常品(569)
- 新着情報(378)
- セール情報(26)
- プライベート(311)
- ホイールバランス(18)
- バイクフィッティング(1)
- メッセージ(310)
- シューズ(27)
- MTBレース(36)
- DVD・雑誌(66)
- フォールディングバイク・ミニヴェロ(75)
- 新製品(3)
- スクート(22)
- インポート(751)
バックナンバー
人気記事