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帰宅後、パソコンを立ち上げて、一通りのリンク先などチェックして、
電源OFFして、就寝しました。
特にいつもと変わった操作をしたつもりもありませんでしたが、
翌31日は、午後の吉原本宿当番が控えてたので、
朝からDVDプレーヤーを購入し落語鑑賞しつつ、
次回の魚民寄席のめくりの準備とかで
パソコンには、触れずじまいでした。
夜、落ち着いた頃、パソコンを立ち上げて、接続しようとしたら、
【ユーザーIDかパスワードが違います】みたいなメッセージが出てつながりません。
顔面蒼白
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一旦電源落として、コンセントを全部抜いて接続しなおしたりして、
再起動してみたけど、やはり同じメッセージ。
携帯ではヤプログにつながるので、ヤプログの障害ではなさそう。
家電話も普通に使えるので、回線の不具合もなさそう。
ブロバイダに障害があるかもしれないと観念して、
翌日ヘルプデスクに電話することにしました。
ですので、31日の記事が書けなかったのでした
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1日(月)昼休みに帰宅して、ヘルプデスクに電話して、
指示通りにすると、無事開通。
結局、ユーザーIDとパスワードを再入力して解決でした。
外部からパスワード削除みたいな操作がなされたとしたら、気味悪いですね。
ただ、時々インターネットオプションで「履歴の削除」というメニューを使うことがあり、
それが原因なら、もうその操作をしなきゃいいわけで、
しばらく、様子を見てみます。