盛から気仙沼はBRT(バス・ラピッド・トランジスト)(バス高速輸送システム。)
列車道(線路)をアスファルト舗装にしてバスを走らせ、一般道にくらべ渋滞、信号停止の減速の軽減。
専用バス路線と一般道の併用で運行してます。
こりゃなかなか、被災線には仮復旧と言っているが、鐵なる路線に戻るのか!
アスファルトをまた剥がして、鉄道になるのか?
BRTで東は押したいのでは?
そりゃないのか?
元の線路は単線であります。
BRT路線にも信号、遮断機があります。
遮断機のバーはBRT側を遮断している。
何でだろう。もっと確認したい。
陸前高田やっぱり、何にもない、かさ上げの日々だなぁ。
奇跡の一本松、こう見ると周りのベルコン増えたな。
気仙沼に到着。
列車道(線路)をアスファルト舗装にしてバスを走らせ、一般道にくらべ渋滞、信号停止の減速の軽減。
専用バス路線と一般道の併用で運行してます。
こりゃなかなか、被災線には仮復旧と言っているが、鐵なる路線に戻るのか!
アスファルトをまた剥がして、鉄道になるのか?
BRTで東は押したいのでは?
そりゃないのか?
元の線路は単線であります。
BRT路線にも信号、遮断機があります。
遮断機のバーはBRT側を遮断している。
何でだろう。もっと確認したい。
陸前高田やっぱり、何にもない、かさ上げの日々だなぁ。
奇跡の一本松、こう見ると周りのベルコン増えたな。
気仙沼に到着。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます