トラベルZOOからメルマガが届いていました。
羽田枠拡大で、2014年3月30日よりANAの国際便が増便~
詳細は、ANAのHP
燃油サーチャージ込価格♪ 国内線乗り継ぎ運賃もお得~♪
新羽田国際線は、2010年10月オープン
深夜発の便に搭乗(^^;
羽田からバンクーバーやハノイにも行けるようになるとは~♪
初めて羽田からソウルに行った時(2007年)、こんな風に羽田の国際線が変わるとは想像できず(^▽^;
2020年の東京オリンピックを意識しているんでしょうね~♪
2007年 共有ラウンジから 旧羽田国際線(退役したボーイング747に搭乗)
関西からだと、便利になるのかな?
関西と成田は便が少ないから、やっぱり羽田が増えたほうが便利かな♪
でも、どうして成田をつくったのかな?
羽田が、大きくできるのだったら。。。
伊丹と同じでしょうか。
大阪、名古屋の国内線乗り継ぎは0円~ですよ♪
成田をつくることになったのは、羽田では手狭になるとか、米軍とか当時の技術的(拡張)な問題とかがあったようです。
品川に住んでいた頃、成田は遠くて遠くて…。
リムジンバス、N'ex、スカイライナーを利用していましたけど…やっぱり時間がかかって…。
「成田に着いた~!」という感じでした。
東京に住んでいる人や地方からの乗り継ぎは、羽田の方が断然便利だと思います。