やっぱビートルは名車!
日曜日はまずまずの天気でしたね。 ゲタマウントのインチキ修理が終わってどこか走りに行きた...
先を越された
例のゲタマウントは手直ししました。 ガッチガチに溶接し直し&フロント側にステンのステーを...
早く左も!
前回のブログに再復活させたゲタマウントの画像がありませんでしたね(^^; ステンのステ...
クラッチ問題解決
今日は4年に一度のうるう年なのでなんかアップしなくては、と思いました(^^; そういえば...
これで一安心(^^)
先日右側が破損して交換したクロスジョイント(どうもドライブシャフトカップリングというの...
キズだらけの姫
塗装が終わったステアリング、磨こうかと思ってましたがついつい 速攻でつけちゃいました(...
この時期クルマさんは
世間は年度末。どの業界も忙しいんでしょうが「クルマ業界」も忙しいようです。 マフラーに入...
密閉
内圧コントロールをしているバンプラですが、現状でひとつ盲点がありました。 ロッカーカバ...
久々のTSM
今日は僕にとって久々の、そしてバンプラに乗り替えてから初めての高雄サンデーミーティング...
ようやくクーラー計画始動!
先日のTSMの時に取れてしまったグローブボックスのヒンジのネジ。 デカいネジをブチ込めば...
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事