こう暑いと「小作業」しか出来ないな。
まずはマウスの交換から
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奥が今まで使ってた有線タイプ。
手前のワイヤレスタイプが手に入ったので交換しました。
ワイヤレスのほうが低くて使いやすいですが
フォルム的には前に使ってたヤツのほうがいいな。
手は疲れるけどねぇ・・・
スバルのナンバープレートが汚れた感じになってるので
掃除してみた。磨き過ぎるとハゲるので難しいな。
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「岐」のとこは入り込んでてうまく磨けませんでした。
上手に磨く方法があればどなたか教えて下さいm(__)m
そして以前から付けたかったこれを付けました(^^)
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以前1個持ってたのですがガレージの棚から落ちて
真っ二つになった事があったので作業はどうしても
慎重になっちゃいます。
実際に作業してみると簡単には付きませんでした。
ナンバープレートの角の「耳」が大きすぎてうまく
ハマりません。泣く泣くリューターで角を落としました。
枠はなんとか手に入りますがナンバーはもう二度と
手に入らないので気を使いました。
裏面には製造元を示す記号らしきモノが入ってました
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ごめんね、ちょっと削っちゃった・・・
リトルツインのオイル点検窓が
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旧ジョグのガソリン残量窓みたいに劣化してます・・・
後継車種のだけど新品を入手しました
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径は一緒やけど厚み等が違います。ちょっと奥目ですが
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交換完了。薄い分パッキンを1枚足しました。
音叉マークが泣かせますね。スバルのマルフマークに
通じるモノがあります。昔は自社製品に「誇り」を
持っていたのでしょうね。
ホームセンターで買出し時にこんなの発見
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なるほど、ダブルナットしても高さが低く収まるってか。
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リトルツインは絶好調!!しかし・・・
アンコ抜きされたシートは長時間走行や段差を
通過した時にツラいな(>_<)