なかったのですがお昼をとっくに回っていたのですが
ここなら間に合うかな?と思い、行ってみました。
http://www.seseraginoyu.com/
そして恒例のデメキン詣で(^^)


分割バンパーが泣かせます!!

シンプル極まりないリヤも素敵(^^)
自動車博物館でデメキンを置いてないところのほうが
いまや珍しいのかも??
デメキン詣での後はチビと温泉に浸かってマッタリと
してから帰りました。
高速1000円が終わった影響でしょうか、それほど
渋滞してませんでした。一長一短ですね(^^;
夜は某私有地でスピードメーターのテストをしました。
あくまで「某私有地」です(^^;;;;;
こんなに出る訳ないので恐らくはメーターが
恐ろしく狂っているとしか思えませんね!?
今日は足クルマのエディックスの不具合を
解消しました。以前からPGM-FI警告灯が
点きっぱなしだったんです。
プラグを替えても症状は同じ。もしや・・・と思い
エアクリーナーを見てみたら(>_<)
車検の時に替えてなければ10万キロ以上無交換で
走ったことになります。
純正外品の新品を取り寄せていたので装着。
ところがランプが消えない!!
色々と調べてみるとどうも「ECUリセット」を
しないといけないらしい。吸入する酸素量をみている
ようで吸排気系を触ったら調整、というか再学習を
させないとあかんらしい。
方法は簡単でバッテリーを外してしばらく放置した後
全ての電装系をオフにしてエンジンオン。
エンジンが温まりファンが2回回ったら3000回転で
3分キープ(これは必要という意見と不必要という
両方の意見があったがとりあえずやってみた)して終了。
今日も用事でちょこちょこ走りましたが今のところ
ランプは消えたままなので成功なんかな!?
とりあえず様子見です(^^;