仕事が終わってから
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近くのコンテナ倉庫で暖機運転(^^;
iphone13miniのカメラがいいので照明が明るく写ってますが実際には超暗いです。
この画像をインスタのストーリーに上げたら外国の方から問い合わせがありました。
「How did you get the gauge lights so bright?」
どうしよう、なんにもしてないのになぁ(^^;
暗くてもそんなに困ってないので・・・
なんかのついでがあればLEDとかにしてもいいけどねー
平日で雨予報、そして現在のコロナの状況・・・
やはり少なかったですがそれでも
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ミニが1台も来ない、なんて事はないのです(^^)
でもやっぱり予想通り台数は少なめでしたが・・・
幸いなんとか帰るまで雨に降られる事はありませんでした。
YOUTUBEで見た事のある
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青ピックも来られてました。
グリルが外れないのでメンテナンスが大変そう・・・
デスビどうやって抜き差しするの??
バンみたいに外せるグリルに改造される人も居るみたいですね。
せっかく天理まで走るのでプラグの焼け具合を見て、ガスを薄くして往復してみました。
結果、良くなかったです(>_<)
もろにトルクが減りました。
今日素直に元に戻しました(^^;
最近進角(遅角)のバキュームの取り出し箇所を変えたので負圧の掛かり方が変わり点火時期に変化が出てる可能性があります。
キャブのセッティングとは別にこちらも調べていこうと思ってます。
元々はインマニから負圧を取ってて、その状態で合わせた点火時期のままなので再調整が必要かもです。
負圧が掛かるとロッドが縮んで進角し、アクセルを抜くとバネの力でロッドが元に戻って遅角する、という動きをしています。
↑の動画はインマニから取った負圧でアイドリング状態です。
この後ソレックスからの負圧に繋ぎ変えてみましたがアイドリングでは動きませんでした。
週末にソレックスの負圧の取り出し箇所の確認と点火時期の調整をしてみようと思います。
昨日はミニの日、そして今日3月3日は
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昭和33年3月3日に発売が発表されたスバル360の日です!
桜が待ち遠しくてこの写真を選びました(^^)