走行となってしまい・・・とはいえ前を向くしかないので
めげずに今後も手を加えていこうと思います。
とりあえずCDIを予備の物に交換。
キャブですが以前セッティングが出ずに諦めたレックス用の
ソレックスを付けてみた。
だいぶ前に5000円で買ったシロモノだけに色々と
怪しいところが・・・
一部ニコイチにしてなんとかカタチにして組んだけど
ジェットをどうイジってもガボガボというだけ(>_<)
やはり5000円で買って完調というのはありえないか!?
丸ごと使うのは諦めてインナー、アウターベンチュリーだけを
流用する事にしました。

アウターベンチュリーですがぱっと見でかなり違いますよね。
レックス用のほうが約4mmほど内径が小さいです。
マックスパワーはともかく流速が上がってアクセルのツキは
良くなるかも!?

インナーベンチュリーも形状にかなりの違いがあります。
こちらもレックス用のほうが内径が小さいです。
さて、違いがどうでるでしょうか?
組み上げたのが夜中なのでテスト走行は後日です。
果たしてどういう違いが出るか!?
楽しみだなぁ(^^)