グローブボックス奥に
他の臓物とごっちゃになって入ってます。
固定するスペースがないんですよねぇ(^^;
ダイヤル部は誤操作防止の為に
キャップがあるのですが
リアにはキャップがありません。
ちなみにリアには
モード切替スイッチがあります。
先日調整した時に燃料を増減しても変化が出ないのでおかしいと思い、モードを確認したら
モード1のはずが、いつの間にかモード2になってました(>_<)
そりゃあ変化せんわなぁ(^^;
サングラス出す時とかに当たっちゃったのかな??
しかしこれが僕の体感センサーが錆びついてない証明になりました(^^;
モード1に戻して再セッティングしました。
点火時期も思い切って更に進めてみました。
ここで書けないくらい(^^;
それでもノッキングは出てないので大丈夫、なはずです!?
ちなみにF6Aにはノックセンサーがありませんので自己責任です(^^;;
本人の意思に反して、やはり絞る方向になってしまい
めいっぱいの5%戻しが調子いいんですが、マージンで2目盛戻しました。
燃料を絞る方向にはなってますが、燃圧を上げてるので実際は濃くなってるのかもしれません。
本当のところどうなのかは分かりませんがね・・・
濃い燃料も遅い点火時期もメーカーが取った安全マージン。
それをギリギリまで削ってパワーを引き出す・・・
(少しだけマージンを残すつもりですが)
良い子は真似をしないように!!
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