嫌いではないけど
ちょっとやる気出し過ぎなルックスに
さすがに4度はやり過ぎやなー(^^;
試しにブレーキテストをやってみたんですがロックしやすくなってました(>_<)
接地面積減少の影響でしょうね。
ただでさえ接地面積の少ない10インチですからね・・・
総合的に考えたら4度は無しですね。
ライレーさんに元々ついてたロアアームを測ってみたら
案外いけそうな感じだったので
組んでみたら
ちょうどええんとちゃう??
調整式の時と同じになりました(^^)
もしかしたらノーマルではなく1.5度のロアアームかもですねー
ロアアームが決まったので鉄ホイールに履き替えます。
リアは全く問題がなかったんですがフロントは
大きくなったキャリパーが干渉してしまいます(>_<)
車検の事を思うとホイールをなるべく外に出したくはないんですが、2.5ミリのスペーサーを入れても干渉したので
仕方なく実測4.7ミリのスペーサーを入れて
なんとかクリアしました。
少しでも手間を減らそうと考え、まずはリアの車高を上げてみました。
これで最低地上高9cmを
クリアしたらラッキーかな、と思って(^^;
さすがにそんなに甘くはありませんでした!
フロントも
ガッツリ車高を上げて
ようやく9cmを確保できました(^^)
車検に向けて一歩前進です!!
※ライレー作業メモ※
車高アップハイロー調整値
リア 3回転
フロント 2回転
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