しんじ@大阪 備忘録

何度やっても

今週は土日休みだったのですが用事があったりして
なかなか作業が進みません。
作業している間にモタコンポのバッテリーを再充電して
みましたが全開走行を30秒もするとしゃくってしまい・・・
バッテリーは替えないといけないようです、残念!!

今回使用するソレックスは以前まで使っていたR-2SSの
物ではなくレックスGSS用になります。
インナーベンチュリー径がR-2SSよりも絞ってあって
セッティングがしやすそうな感じです。
早く動くようにしてセッティングしたいものです。

あと半日もあればとりあえず動くようにはなりそうです

ここまでくるのに意外と時間が掛かってしまいました。
アクセルワイヤーのキャブ側の金具を締め過ぎて
ネジ切ってしまいワイヤー交換となってしまったり
オイルポンプワイヤー取り付けの金具を作ったりで
結構なロスタイムがあったもんで(^^;

僕だけでしょうか??
マフラーの取り付けとリヤシート座面の取り付け、外しは
何度やっても慣れません。マフラーはまだましなんですが
リヤシート座面はやる度に悩んでます。
リヤサイドの内張りを痛めそうで・・・

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
今回は最速を目指すのではなくて
中低速、扱いやすさ重視のつもりです(^^;
排気ポートもあえて無加工です。

音は伊予かん丸の再来ってとこでしょうか??
まこっちゃん
おっと!また催促×最速スバルを目指してるのですか?
次回お会いする時は、ソレックスサウンド付き!!??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事