やってみました。
特に音が大きいという訳ではなかったんですが一度ちゃんと見ないといけないな、と思ってたので。
最後に調整した人は狭いめが好きなようでした。
ノウハウがあるのかも知れないんですが一応マニュアル通り0.3mmに合わせました。
1番のEXがほぼクリアランスゼロでした(>_<)
やっぱり見てよかったです(^^)
以前ミニ屋さんにお勧めされたので
入れてみました。カーボンを除去してくれるようです。
連続高速走行がいいらしいので環状線をグルグル回ってみました(^^;
45分くらい回ったらさすがに飽きてしまいました(^^;;
カーボンがあるとガソリンを喰ってしまうようでキャブのセットが濃くなってしまうそうです。
なのでカーボンが焼けると、そのままでは濃くなってしまうので絞れるとの事。
やってみたら確かに絞れました(^^)
多少は取れたのかな??
以前は予期せぬ出来事でカーボンが取れましたが今回で更に取れてくれたようです。
タペットカバーを外したついでに
ブローバイを抜くタケノコをつけちゃいました(^^)
プリンセス純正のメッキカバーならこんな事しないんですが、これは惜しくもなんともありません!!
加工時に思ったんですが・・・
タペットカバーってこんなに薄いんですね!!
はっきり言ってちゃっちいな(^^;
やっぱりバンプラには純正の鍍金タペットカバーがお似合いですね。
気長に探します。
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