しんじ@大阪 備忘録

さすがに無傷ではなかった

日曜日は天気が良かったけど用事があって遠出が出来ず(>_<)
舞鶴の赤レンガの旧車イベント行きたかったなぁ・・・

悔しいので午前中だけですが

近所の峠の駐車場でキャブと点火時期のセッティングをしてました(^^;
今まで2次エアを吸った状態でセッティングしてたようで、ベーク板入れた事によりプラグが煤けるようになりました。
エンジンの掛かりも悪くなり、掛かってもまともにアイドリングすらしませんでした。
色々イジって全体的に番手を下げたらいい焼き色になりました(^^)
パワーが上がった訳とかではないけどアイドリングから7000rpmオーバーまでどこでも気持ちよく踏めるようになりました(^^)

先日脱臼した

左前ハブ回りを再確認してみたら

ん?
なんか削れてる!

タイヤが普通ではあり得ない角度になったからかな?
そうでなくても元々クリアランスがギリのところだしね。
でもここまで酷かったら当日の復旧時に気付きそうなもんですが・・・
午後の走行に間に合わせようと夢中でやってたので気が付かなかったのかな??

他もよく見てみると

ステアリングラックのブーツも破れちゃってますね。
直前に破れてないのを見てるので明らかに今回ので無理が掛かったのが原因です(>_<)
キャリパーはオイル漏れ等のダメージはないようでほっとしました。
とりあえずホイルのささくれだけを削って元に戻しました。
他の箇所は足回りのリニューアル時に一気にやろうと思ってます。

GWは冷却系とエンジンのフロント側のオイル漏れ対策の作業をしようと思ってます。
ぼちぼち部品を揃えていかないとね(^^;

※ライレー作業メモ※

O/V 33mm
エアJ 140(170でノッキング、150、160は試す価値有りかな)
メイン 155
スローJ 57.5
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