一応土曜日の仕事は「それなり」の時間に終了した。
例の業者のパフォーマンスは、やはり「それなり」
満足度的には……
25%から30%位でしょうか?
無事終了したが、
無事に終わって当然だ!
まあ徹夜とか無かったので、一応○って事にしておこう……
で、
×は、グループウェアのサーバで、結果から言うと修復しきれなかった。
メモリとボードを交換したのだが、起動後数分で再び障害のランプが点灯!
慌ててエンジニアとサーバを開けると、1バンク分のメモリにのみ障害を知らせるインジケーターが点灯していた。
そのメモリだけ除去して、メモリ2GBで再起動。
一応動作している事を確認して撤収、後日改めてボードとメモリを交換しなければならなくなった。
作業は今月末かなぁ……
例の業者のパフォーマンスは、やはり「それなり」
満足度的には……
25%から30%位でしょうか?
無事終了したが、
無事に終わって当然だ!
まあ徹夜とか無かったので、一応○って事にしておこう……
で、
×は、グループウェアのサーバで、結果から言うと修復しきれなかった。
メモリとボードを交換したのだが、起動後数分で再び障害のランプが点灯!
慌ててエンジニアとサーバを開けると、1バンク分のメモリにのみ障害を知らせるインジケーターが点灯していた。
そのメモリだけ除去して、メモリ2GBで再起動。
一応動作している事を確認して撤収、後日改めてボードとメモリを交換しなければならなくなった。
作業は今月末かなぁ……
あ、、、
ウチもファイルサーバ何とかしないと…
しかし、補修部品の動作不良は何とかして欲しいものです。。。
顧客はデータ量が増えるばかり
データのサンプリングの重要性を話しても
理解してもらえないorz