800Hz問題ってのがあると教えて貰ったのでauショップへ行こうと思ってました
でも、その前にauお客様センターへ電話してみました
電波障害について調べてくれました
が、問題ないってことでした
そこで確認して下さいって言われたのが
◎私がメールの自動転送設定をしていないか
設定していたら、相手のアドレスがあるから解除すればいいと言うことでした
それでも改善しなければ
◎eメール更新を行って下さいと言われました
あるいは、
◎電源を一度入れ直してみて下さいとのことでした
そこまでやっても改善しなければauショップへ行って下さいって言われました
私は言われたことを全部やってみました
転送設定はした覚えはありませんでしたが、やっていないと言うことが確認出来ました
まだエラーメッセージがくるのかを調べるために友達にメールを送って貰うよう頼みました
友達のメールは通常通りで大丈夫だったことが分かりました
あとは、エラーメッセージが着たと言う弟君と私の妹にもう一度メールして貰って確認するだけ
結果、2人共エラーメッセージは来なくなったと分かりました
…
いったい何やったんでしょうか
最新の画像もっと見る
最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事