空色空のささやき

デジタルコミュニケーション 情報力をup!

無料で配布されてる女性のための地域生活情報紙の見出しです


今回の東日本大震災で携帯やメールがつながりにくい中、ツイッターがアクセスしやすかった、と言うことが書いてありました


ここまでは、震災後にいろんな所で言われたことです

が…

“ツイッターでギフト券や洋菓子が当たったことも”…
と、奥様向けのツカミなのか…

大阪だからかな?って思ってみたり、何だかベタやなって思ってしまいました

確かに、懸賞モノに弱い?って傾向が主婦にはあるような…


他には、mixiやfacebookについても簡単に説明されてました




私もですが、よく知らないと不安や心配が先になってしまう

そんな意見についてのQ&Aもありました


今回の震災をキッカケにデジタルコミュニケーションって言われるものがもっと広がっていくんでしょうね



あっ!今、リプライが着ました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事