ペルソナQ2、難易度ハードでも結構レベルがぐんぐん上がるので、キャラ育成という観点ではストレスあまり溜まらないんですが。
FOEを倒して得た戦利品、高額で売れるだけで何か特殊な装備品の素材になったりはしないんですか?
ここだけが不満というか、不安というか。
とりあえずエリア1のカモシダーマンのところに出現する、太った鶏マスクマンと顔面ビックリマーク巨人。
この2体のFOEを討伐したんですけど。
倒して得られる戦利品を売却しても、テオドアのショップに新しい商品が並ばない;
無いのかひょっとして;
他の戦利品だと、売却した時点でそれが関わる装備品の名前が新たに出現するのに、それすら無い;
そんな。それでは俺は何のために手ごわいFOEにわざわざ戦いを挑んだというのか!
高額で売れるドロップアイテムが得られたんだからそれでいいだろと言われるかもですけど、このゲーム、資金はわりとボロボロ溜まるんですよね。
一回潜って限界いっぱいまでドロップアイテムを集めて売却したら、総額で万行くなんてことはザラ。
加えて、敵を倒したときにもお金が得られるから、金がなくて困るということはまぁ、無い。
なので、高額で売れるドロップアイテムってのはあまり魅力ないんですわ;
普通にやるだけで、十分に資金は溜まるから。金は価値が低い;
何でこういう仕様にしたんだろう?
FOEを倒したときに得られる戦利品を使った特殊装備を設定しておいた方が、絶対面白いと思うのに。
FOEを倒して得た戦利品、高額で売れるだけで何か特殊な装備品の素材になったりはしないんですか?
ここだけが不満というか、不安というか。
とりあえずエリア1のカモシダーマンのところに出現する、太った鶏マスクマンと顔面ビックリマーク巨人。
この2体のFOEを討伐したんですけど。
倒して得られる戦利品を売却しても、テオドアのショップに新しい商品が並ばない;
無いのかひょっとして;
他の戦利品だと、売却した時点でそれが関わる装備品の名前が新たに出現するのに、それすら無い;
そんな。それでは俺は何のために手ごわいFOEにわざわざ戦いを挑んだというのか!
高額で売れるドロップアイテムが得られたんだからそれでいいだろと言われるかもですけど、このゲーム、資金はわりとボロボロ溜まるんですよね。
一回潜って限界いっぱいまでドロップアイテムを集めて売却したら、総額で万行くなんてことはザラ。
加えて、敵を倒したときにもお金が得られるから、金がなくて困るということはまぁ、無い。
なので、高額で売れるドロップアイテムってのはあまり魅力ないんですわ;
普通にやるだけで、十分に資金は溜まるから。金は価値が低い;
何でこういう仕様にしたんだろう?
FOEを倒したときに得られる戦利品を使った特殊装備を設定しておいた方が、絶対面白いと思うのに。
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