逆瀬川へ。
全然仕上がった感がないけど、
現状を知るためにTTです。
今日はいつもより軽いギアで回す事をテーマに。
後半の失速を防ぐために。
なんせ大台ヶ原は長い。
時間帯が悪かったか、序盤でバスに先行されて渋滞。
タイムをロスってしまうも、まぁどうせベストは出んから・・・
クルクル回して甲寿橋まで。
LapNPが230Wしか出てない・・・けど12分半ちょいと速い??
どういう事?
キャリブレーションは毎回している。
回した方が低いWで速いって事?
ペダリング効率の話なんかしら。
とか考えながら盤滝まで、17分半とまずまず。
まだ回せている感。
もしやイケてる?
・・・だが、そんな甘くはなかった。
料金所前の坂で回せなくなってダンシングに頼る。
そこからはボロボロ。
勾配が緩んでもギアが上げられず240Wしか出ていない。
最後までもてばなぁ(*´Д`)
逆瀬川 41分37秒 249W 178bpm(?)
やはりタイムにしてはWが低めか。
ちょっと検証が必要な案件。
ローラーで無駄にWを出す踏み踏みマンになっていた可能性が。
オレンジジュースを一気飲みして下る。
十万辻?とか一瞬思ったけど、今更頑張っても・・・ってなったので真っすぐ帰宅。
帰宅後、洗車と、リアタイヤがいい加減に超台形なので交換することに。
前輪はまだまだイケそうなので、ローテして前輪にストックしていたGP4000Sを。
と、思ったら大問題発生。
左手が痛くてタイヤが外せない・・・
実は護摩の落車の後遺症でまだ左手が痛い。
全然痛い。
パンは何とか作れるんですが、まさかタイヤが外せなかったとは・・・
何度かトライしたものの、タイヤレバーすら差せず諦め。
仕方ない、大台ヶ原はこのまま行こう。。。
って、これ非常にマズい。
誰かと一緒の時は最悪お願いできても、ソロでパンクしたらアウト(*´Д`)
どうしたもんか。
土日だけはお天気は晴れマーク。
キャンプは楽しめそうです。
最新の画像[もっと見る]
- 2020 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
そうかも知れませんねぇ。
結局パワメ導入しても全く伸びてないですからね。
無心にツーリングしてた時と変わりません(笑)
キャンプも子供がついてきてくれるうちにと思っています。
アワイチもすっかりご無沙汰なので、
また走りたいです。
数字は正直なんでしょうけど人間なんで仕方ないですよね〜
それもまたいいものですよ(^^)
自走アワイチすればCTL100くらいになりますね