相も変わらずゴキに夢中なわ・た・し。。
そして、それを叱る妻(↓ログ)
それでも全く懲りずに今日は月一の定点観測(?)へ!
前回の反省を踏まえ、今回は大昔にもらった
グ○ンドス○ム(失笑)のメモパッドを持参し、
ログブックをつけることにしました!!
2月25日(土)
12℃
START:45665km
END: 45680km
そして朗報は・・この陽気のせいか、
前回までかなりシブかったギアの入りが
完全に治っていたこと!
原因は複数あるのでしょうが、少なくとも
今入れてるレッドラインのミッションオイルとは
相性悪いんでしょう(高いのに・・)
まぁ、もっとも4速の入りは相変わらず悪いので、
こちらはやはりシンクロが逝ってるようですが・・
で、今日の本題・・
実は先だって知人のカメラマンさんから
ソニックデザインのトレードインボックスを
譲っていただき、早速そのフィッティング性を
確認しに行ったのですが、残念ながらスペースに余裕のない
CRXには付かないことが発覚。。
しかし、それだけならならまだ良かったのですが、
その際今付いているスピーカー(懐かしのJUBA!)の
増し締めをしようとスピーカーを覗いてみると・・
ガーン
外周のゴムに思いっきり亀裂入ってるじゃぁないですか!!
そりゃ、もう取り付けてから、かれこれ10年が経ち
しかも去年の6月までは、3年半外に放置したのだから
仕方がないのではありますが・・
正直ショックです。。
うーん、どうしよっかなぁ。。。
そして、それを叱る妻(↓ログ)
それでも全く懲りずに今日は月一の定点観測(?)へ!
前回の反省を踏まえ、今回は大昔にもらった
グ○ンドス○ム(失笑)のメモパッドを持参し、
ログブックをつけることにしました!!
2月25日(土)
12℃
START:45665km
END: 45680km
そして朗報は・・この陽気のせいか、
前回までかなりシブかったギアの入りが
完全に治っていたこと!
原因は複数あるのでしょうが、少なくとも
今入れてるレッドラインのミッションオイルとは
相性悪いんでしょう(高いのに・・)
まぁ、もっとも4速の入りは相変わらず悪いので、
こちらはやはりシンクロが逝ってるようですが・・
で、今日の本題・・
実は先だって知人のカメラマンさんから
ソニックデザインのトレードインボックスを
譲っていただき、早速そのフィッティング性を
確認しに行ったのですが、残念ながらスペースに余裕のない
CRXには付かないことが発覚。。
しかし、それだけならならまだ良かったのですが、
その際今付いているスピーカー(懐かしのJUBA!)の
増し締めをしようとスピーカーを覗いてみると・・
ガーン
外周のゴムに思いっきり亀裂入ってるじゃぁないですか!!
そりゃ、もう取り付けてから、かれこれ10年が経ち
しかも去年の6月までは、3年半外に放置したのだから
仕方がないのではありますが・・
正直ショックです。。
うーん、どうしよっかなぁ。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます