オフィシャルフォト公開後、早くも一週間が過ぎ
徐々により詳細な情報が各サイトで紹介され始めていますが、
日本語での詳しい解説が、「ラテン車といえば!」の
自動車ジャーナリスト、森口 将之さんによって行われています。
これは助かります!
で、smartkaさん他、多くの方が気にされていた全幅は
やはり1.7mを超え、1720mmに・・
もちろん本国数値なので日本の国交省が定めた測定方法での
計測値はわかりませんが、さすがにこれから2cmも減るとは思えず、
やはり3ナンバー化は避けられないようです。。
ところで、先日もsmartkaさん家で詳しく分析されていましたが、
今回、フロントのみならず前後バンパー共に
大きく2タイプ(「クラシック」と「スポーツ」)のデザインがあるようです。
で画像は、恐らく一番ベーシックなやつでしょうか・・
ノーマルタイプのさらにフォグなし仕様。
これだと、結構普通に見えてしまうのがコワイ・・
ふぇり~ぬな顔が採用されて以降、
まだそんなに時間が経つわけでもないのに・・
まっ、慣れってこう言うもんなんでしょうが。。
徐々により詳細な情報が各サイトで紹介され始めていますが、
日本語での詳しい解説が、「ラテン車といえば!」の
自動車ジャーナリスト、森口 将之さんによって行われています。
これは助かります!
で、smartkaさん他、多くの方が気にされていた全幅は
やはり1.7mを超え、1720mmに・・
もちろん本国数値なので日本の国交省が定めた測定方法での
計測値はわかりませんが、さすがにこれから2cmも減るとは思えず、
やはり3ナンバー化は避けられないようです。。
ところで、先日もsmartkaさん家で詳しく分析されていましたが、
今回、フロントのみならず前後バンパー共に
大きく2タイプ(「クラシック」と「スポーツ」)のデザインがあるようです。
で画像は、恐らく一番ベーシックなやつでしょうか・・
ノーマルタイプのさらにフォグなし仕様。
これだと、結構普通に見えてしまうのがコワイ・・
ふぇり~ぬな顔が採用されて以降、
まだそんなに時間が経つわけでもないのに・・
まっ、慣れってこう言うもんなんでしょうが。。
個人的には206シリーズ、207シリーズみたいに
両方併売して欲しいデス。
206乗りです。
TBさせていただきます。
宜しくお願いいたします。
確かに206の方が上品ですね!!
しかし不思議なもんで、106、306の間に
206が入ってきたときは、すごく先鋭的に思ったのに・・
いや~ 時間が経つのと言うかデザインの遷り変わりって
ホント早いですよね~
>テラ(206)さん、いらっしゃいませ!
実はテラさん家、以前から時折拝見させて頂きました!^^;
ローランギャロス繋がりで、ぜひ宜しくお願いします!!