↑の147 TIですが
なーんかに似てるなぁ、とずっと思ってたんですけど、
フェイスリフト後のこのアングリーアイを
インチアップ&ローダウンすると
どうしてもこの手(注:一番下のクルマ)のクルマそのものに
見えてきてしまうんですよね~
まさかチェントロスティーレの面々もaf I●pの愛読者?
なーんかに似てるなぁ、とずっと思ってたんですけど、
フェイスリフト後のこのアングリーアイを
インチアップ&ローダウンすると
どうしてもこの手(注:一番下のクルマ)のクルマそのものに
見えてきてしまうんですよね~
まさかチェントロスティーレの面々もaf I●pの愛読者?
あまりイジりたいと思わないですよね~
下手にいじったクルマを見ると、あ~あ~
って感じです。。^^;
まぁ、でもこれって個々の趣味の問題ですからねぇ^^
たまたま自分がafってた頃に実践してた
内容が、今メーカーがスポー「ティ」グレードに
展開していることと良く似てますです!
例:コンパクトハッチ・クラスに195/45R16のタイヤ、
車高のみちょい落とし、派手なエアロはなし。
(クリオ・ルノースポール、デミオ・スポーツ?)
10年前の我がゴキと全く同じです。。^^;
車高ベタベタなG○lf GTIだのAU○Iアバントだの停まってますよ。
この前なんか、色違いのV○lv○のV70が3台くらい連なって停まってました。
そんなの見てると、
こっちもぽちっと車高落としたくなってしまうのですぅ~