早くも
3代目、フェーズ1セレに乗り換え @o@
ではありません!
先日、ようやくスタッドレスに履き替えましたが
ニョロに乗りはじめてから初の16インチです!
でも何だかこう見ると、ぶれら~な感じが一切しませんよね~?
で、今朝の首都高~中央高速のインプレは・・
はっきり言って、良くない!!
どうもTIの硬い足には、固めのタイヤの方が
あってるみたいです。。
何んと言うか、硬い足(サスペンション)を
ちゃんと動かすには、ある程度コンストラクションの
しっかりしたタイヤがいいみたいです。
(そう言えば、とあるレーサーがAlfistaで
同じようなことで、コンチの方がGYよりあっている・・
みたいなこと言ってたっけ。。)
特に首都高では、本来のTIらしいどっしりした
(逆にアルファっぽくないが・・ははは ^ ^;)
乗り味はなく、終始ふらふらしており、
どっちかと言うと、初代君のような印象でした!
とは言え、雪道ちゃんと走ればいいわけで・・
ってもしや。。
いやいや、それはないでしょう、さすがに。。
3代目、フェーズ1セレに乗り換え @o@
ではありません!
先日、ようやくスタッドレスに履き替えましたが
ニョロに乗りはじめてから初の16インチです!
でも何だかこう見ると、ぶれら~な感じが一切しませんよね~?
で、今朝の首都高~中央高速のインプレは・・
はっきり言って、良くない!!
どうもTIの硬い足には、固めのタイヤの方が
あってるみたいです。。
何んと言うか、硬い足(サスペンション)を
ちゃんと動かすには、ある程度コンストラクションの
しっかりしたタイヤがいいみたいです。
(そう言えば、とあるレーサーがAlfistaで
同じようなことで、コンチの方がGYよりあっている・・
みたいなこと言ってたっけ。。)
特に首都高では、本来のTIらしいどっしりした
(逆にアルファっぽくないが・・ははは ^ ^;)
乗り味はなく、終始ふらふらしており、
どっちかと言うと、初代君のような印象でした!
とは言え、雪道ちゃんと走ればいいわけで・・
ってもしや。。
いやいや、それはないでしょう、さすがに。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます