考えてみるとゴキの そもそもの最新画像、
アップしてませんでした・・
(って、誰も期待してない?・・^ ^;)
ってことで、どこまで逝っても「シビックな」お顔より
特徴的なお尻のアップを!
結構、キレイでしょ?
でも、それはあくまで写真だからであって、現実は。。
ところで、このリアビューで想起するのが・・・
- 先代ファミリア・ネオ(3HB。最後のファミリアの一世代前)
- 先代レーザー3HB
- メルセデスCクラス・スポーツクーペ
- シトロエンC4 3ドア
・・で、特に上2つの方、
重症ですよ~(爆)
ちなみに・・アルミのセンターキャップ外してるのは盗難防止で、
3●を過ぎても、尚走り屋を気取っているのではありません。。
(そもそも走り屋ではありません、念の為。大汗。。。)
って、誰に何のために言い訳しているのか、全く意味不明。。
アップしてませんでした・・
(って、誰も期待してない?・・^ ^;)
ってことで、どこまで逝っても「シビックな」お顔より
特徴的なお尻のアップを!
結構、キレイでしょ?
でも、それはあくまで写真だからであって、現実は。。
ところで、このリアビューで想起するのが・・・
- 先代ファミリア・ネオ(3HB。最後のファミリアの一世代前)
- 先代レーザー3HB
- メルセデスCクラス・スポーツクーペ
- シトロエンC4 3ドア
・・で、特に上2つの方、
重症ですよ~(爆)
ちなみに・・アルミのセンターキャップ外してるのは盗難防止で、
3●を過ぎても、尚走り屋を気取っているのではありません。。
(そもそも走り屋ではありません、念の為。大汗。。。)
って、誰に何のために言い訳しているのか、全く意味不明。。
スポーツシビックの頃とか、
この頃のホンダは良かったんだけどナ。
今やなんだかフルラインミニバンメーカーみたい・・・。
確かにやたらとミニバンだらけですよね~
・・と言いつつ、今年はF1もワークスですからね!
スポーツ路線も強化して行くのではないでしょうか?
希望・・・
いやっ!
CR-X 久々に見ました。
今見ても、デザインサイコーですね。
このアングルもかっこいい。
昔、弟が乗っていたのでたまに乗りましたけど。
懐かしい!!
(^^)/~~~
この写真、確かにボクも結構気に入ってます・・
が、如何せん背景が・・ですよね。。 ^ ^;
弟さんもこの代でしたか(!?)
今は亡き車格、コンセプト、云々
ある種インサイトはそれを引き継いでいるんですけどね。。
(デザインのみならず)
初代バラードCR-Xも決してハイパワーエンジン
だからスポーツ!ではなく、
コンパクトなボディできびきび走るのが魅力でしたから。
(元H社の方にインサイトのコンセプトも含め、
昔教えてもらいました!)