読み終えた゜+。(*′∇`)。+
こんなに本を読むのは初めてかも(*´∀`*)
全く読まないからね(;´∩`)
この本、めちゃくちゃ感動した゜+。(*′∇`)。+゜
お客様のことを、こんなに考えてて、
普通ならありえないサービス、
サービスを越えた感動がある。
それはマニュアルじゃなくて、感性でもあると思う。
うちの会社も、入社前からディズニーランドの顧客感動のサービスができるようにと、
教えてもらっています。
面接のときも、ディズニーランドの話をされて、
面接なのに感動をもらって帰りました(*´∇`)
他の会社とのエライ違いでしたね゜+。(*′∇`)。+゜
そんな感じで、ディズニーランドの話はよく会社で聞きます。
その素晴らしさを、この本でまた知れたと思う。
常にお客様の立場に立つこと。
どうされたらうれしいか。
その判断力は感性。
感性高く持てるように私も頑張ろう(●´∀`●)/
こんなに本を読むのは初めてかも(*´∀`*)
全く読まないからね(;´∩`)
この本、めちゃくちゃ感動した゜+。(*′∇`)。+゜
お客様のことを、こんなに考えてて、
普通ならありえないサービス、
サービスを越えた感動がある。
それはマニュアルじゃなくて、感性でもあると思う。
うちの会社も、入社前からディズニーランドの顧客感動のサービスができるようにと、
教えてもらっています。
面接のときも、ディズニーランドの話をされて、
面接なのに感動をもらって帰りました(*´∇`)
他の会社とのエライ違いでしたね゜+。(*′∇`)。+゜
そんな感じで、ディズニーランドの話はよく会社で聞きます。
その素晴らしさを、この本でまた知れたと思う。
常にお客様の立場に立つこと。
どうされたらうれしいか。
その判断力は感性。
感性高く持てるように私も頑張ろう(●´∀`●)/