コメント
Unknown
(
beach
)
2006-04-17 00:38:35
筑波サーキット、実はまだ行ったことがありません。
足を運んでみたいですね。
本当にいろんなカテゴリーがあって、
私がモタスポのファンになったのは、結構年令がいってからですので、
最近、もっと早かったら…と悔やむことしきりです。
でもRYOHさん、坂道発進(?)て
やっぱり嫌なものなのですか?(笑)
super_k@jmail.plala.or.jp
(
コーノ
)
2006-04-17 02:05:55
RYOHさんはじめまして。
blogの方にコメントいただきましてありがとうございます。僕のプロフィール等、今後もっと詳しく書いていこうと思っています。更新頻度は低いかもしれませんがたまに覗いてやってください。
筑波サーキット、未だに走っていません。
やはりコースアウト=修理費○○万円というのが頭にからみついて、昨年は仙台、今年はもてぎばっかり走っています。
ところで、もうご存知かもしれませんがFJ東北シリーズ参戦者があまりに少なく、レース不成立を避けるため今年ZAPは東北シリーズ参戦はしないとの事。またそれによって仙台ガレージを撤去。いままでのように仙台に居を構えなくなってしまったので、仙台HRの練習スケジュールもかなり少なくなってしまいました。昨年1年間をほとんど仙台で教わってきたので少し淋しいです。
Unknown
(
RYOH
)
2006-04-18 18:46:55
>BEACHさん
筑波は小ぶりで私設もB級だけど
小さい分 見る側からすると マシンを
近くからみれて 細かいドライビングの違いとか分かりますよ。
私は 市販車は最初からATで モータースポーツはカートからのステップアップなので
FORMULAに乗り始めは シフト操作になれるのが ちょっと大変だったんです
PITレーンといえど それなりに回転あげて
発進するのでエンストすることはなかったけど 微妙にプレッシャー感じてました(コース走るときより)
Unknown
(
RYOH
)
2006-04-18 18:58:53
>コーノさん
仙台ガレージなくなっちゃうんですか?!
寂しいですね。。
僕も 結構仙台通いましたよ
HI-LANDのレイアウト チャレンジングで好きだったけど。
筑波では 私は修理代はらいました(泣
エスケープゾーン狭いし混んでるから
リスクもありますが 混んでる分他の車と
競り合う練習になる部分もありましたよ
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
足を運んでみたいですね。
本当にいろんなカテゴリーがあって、
私がモタスポのファンになったのは、結構年令がいってからですので、
最近、もっと早かったら…と悔やむことしきりです。
でもRYOHさん、坂道発進(?)て
やっぱり嫌なものなのですか?(笑)
blogの方にコメントいただきましてありがとうございます。僕のプロフィール等、今後もっと詳しく書いていこうと思っています。更新頻度は低いかもしれませんがたまに覗いてやってください。
筑波サーキット、未だに走っていません。
やはりコースアウト=修理費○○万円というのが頭にからみついて、昨年は仙台、今年はもてぎばっかり走っています。
ところで、もうご存知かもしれませんがFJ東北シリーズ参戦者があまりに少なく、レース不成立を避けるため今年ZAPは東北シリーズ参戦はしないとの事。またそれによって仙台ガレージを撤去。いままでのように仙台に居を構えなくなってしまったので、仙台HRの練習スケジュールもかなり少なくなってしまいました。昨年1年間をほとんど仙台で教わってきたので少し淋しいです。
筑波は小ぶりで私設もB級だけど
小さい分 見る側からすると マシンを
近くからみれて 細かいドライビングの違いとか分かりますよ。
私は 市販車は最初からATで モータースポーツはカートからのステップアップなので
FORMULAに乗り始めは シフト操作になれるのが ちょっと大変だったんです
PITレーンといえど それなりに回転あげて
発進するのでエンストすることはなかったけど 微妙にプレッシャー感じてました(コース走るときより)
仙台ガレージなくなっちゃうんですか?!
寂しいですね。。
僕も 結構仙台通いましたよ
HI-LANDのレイアウト チャレンジングで好きだったけど。
筑波では 私は修理代はらいました(泣
エスケープゾーン狭いし混んでるから
リスクもありますが 混んでる分他の車と
競り合う練習になる部分もありましたよ