大手の居酒屋チェーンの店頭に、
赤羽をイメージさせる
「せんべろ」と書かれた広告があった。
流通業、特に、「同業他社と差別化できない
ビジネスをしている所には、
キャッチフレーズが必要だ」
ということなのだろう。
勉強になるのだ。
そして、思う。
キャッチフレーズの多い店舗って、
面白いと。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
赤羽をイメージさせる
「せんべろ」と書かれた広告があった。
流通業、特に、「同業他社と差別化できない
ビジネスをしている所には、
キャッチフレーズが必要だ」
ということなのだろう。
勉強になるのだ。
そして、思う。
キャッチフレーズの多い店舗って、
面白いと。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます