自民党は失敗、民主党はイマイチ マーケティング視点で解散後会見を採点!(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース
マーケティング次第で「売れるものも売れなくなる」のは確かだろう、だが、
消費期限切れの商品「自民」ははどうやっても売れない。
多少成功しかかった競合商品への「ネガティブキャンペーン」もマンネリ化
国民にはすっかり見透かされている。
よって商品「自民」は一度下野し再度商品自体のマーケティングが必要
プレゼンの手法以前の問題
soWhatだ・・・はい一から出直し自民党・・・over
マーケティング次第で「売れるものも売れなくなる」のは確かだろう、だが、
消費期限切れの商品「自民」ははどうやっても売れない。
多少成功しかかった競合商品への「ネガティブキャンペーン」もマンネリ化
国民にはすっかり見透かされている。
よって商品「自民」は一度下野し再度商品自体のマーケティングが必要
プレゼンの手法以前の問題
soWhatだ・・・はい一から出直し自民党・・・over
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます