gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

控えめな灰色の流行 オリスは新しく大いに冠のカレンダーの時計を表します

2013-01-24 14:22:04 | 日記
全く新しいOris(オリス)は大いに冠のカレンダーを表して表してハイエンド技術の優位とOrisの精致な特質を結び付けて、かすかにの灰色は時計の文字盤の上で鮮明な3D数字と目盛りのためにとてもすばらしい背景の色調を提供しました。表してステンレスの外側を採択するべきで、外灰色PVD上塗りをめっきします。大きくなり冠だけあるねじ山を表していちばんおよびを閉じ込めて式をきつくねじった後にふたもこの一般のものとは異なる時計のモデルのためにもっと多い流行する息を増加しました。
この腕時計のスポットライトはその時計の文字盤にあります。3Dポインターと数字は濃い色の蛍光の材質の製作成を使うので、灰色の時計の文字盤の上でとりわけ際立っていることに見えます。航空の愛好者の感情を抑えきれないこの腕時計の灰色設計の美学とステルス機の灰色設計をは関連させます。
Orisは伝統の特色の中の一つを表して、両面のアーチ形のサファイアのガラスで、内層のをつけて上塗りに反射することを防ぎます。ダークブラウンの皮バンドは安全ピンをつけてボタンを表して、見たところとても簡単で、その控えめな風格と完璧にクール灰色 を組み合わせます;
このアップグレード版の大きいのは冠を表して期日表してOrisの技術の優位と制作技術を結び付けました。淡く微かな灰色は殻を表して3D夜光のポインターと時間の目盛りを際立たせだして、持ちつ持たれつで更によくなります。Oris Big Crown 期日表します - 01 733 7629 4263-07 5 22 79 デザインの特徴 型番: 01 733 7629 4263-07 5 22 79 殻を表します: 何切れもの式のステンレスの灰色PVD上塗りは殻 を表します;時計の文字盤: 灰色の時計の文字盤 腕時計のバンド: ダークブラウンの皮バンド、ステンレスはボタンを表して、灰色PVD上塗り 普通な特徴 チップ: 自動的に鎖に行きます 期日明らかに示して、チップ腕時計のサイズを透視することができます: 44.00 mm, 1.732インチの いちばん閉じ込めます: 内のアウトサイドは屈折のサファイアのクリスタルガラスを抵抗する鏡 を表す球形の切断したのがあります;後かぶせます: ステンレスの灰色PVD上塗りは殻を表して、らせん型の後でかぶせて、透明な鉱物のガラスは辺鄙な を表します;使用中の装置: ステンレスの灰色PVD上塗りのらせん型が安全で冠 を表します;けい光物質: 発光塗料のポインターと目盛り 防水性: 10 bar (100メートル、 328 ft) 耳の幅を表します: 22 mm チップ 数字: Oris 733, 台 SW 200-1 チップのサイズ: ? 25.60 mm, 11 1/2’’’ 機能: 中央が明らかに示す時分秒、期日のウィンドウ、瞬間1日の装置を交換して、期日の調整機、精密で正確に時に対して微調整して1秒の装置 に設置して止まります;ぜんまい: 自動的に鎖に行って、双方向は赤色を回して自動的に をぐるぐる巻きます;動力は貯蓄します: 38時間の動力の貯蔵 振幅: 28’800 A/h, 4 Hz ドリル: 26 。

時計業は中国の海賊版の腕時計の挑戦を受けることができます

2013-01-14 11:10:50 | 日記
近日、スイス時計連盟は初めてスイスにいくつかの技術のきわめて精巧で繁雑な中国から密輸する海賊版の腕時計を得て、そしてその偽物が本物のように騙した技巧のために着いてびっくりします。語っていることを報道して、これらと本物の売価の近いにせの時計はスイスの時計業のために巨大な経済の損失を持ってきて、スイスの時計スーパーコピーの市場イメージをも壊しました。
語っていることを報道して、非常であることによるだけあるのは近くて、甚だしきに至っては顕微鏡を使うので、ようやくこれらのにせの時計の存在のほころびを発見することができて、たとえば辺鄙なことを表して1条のねじのすきまがあって、あるいは殻の上の炭素の原料を表してプラスチックの材料に替えられて、あるいは時計の文字盤のガラスの上に偏光機能などがありません。しかしこれらの微小な細部を除いて、時計専門家さえ一目でそれらがにせであることをを見抜きにくいです。1本去年12月にスイス税関で宇の大きな船の宝の“Big Bang”のフェラーリの腕時計を没収して、完全に正式版と偽物を本物と偽ることができます。外観、重さ、甚だしきに至っては味なのに関レプリカ時計わらず――本当の腕時計のバンドは匂いのいい花の味があります――すべて珍しい似ていること、最も誇張したのは時計の核心です。
“これは私の初めていっしょに模造する陀はずみ車の腕時計が手ですに持つので、これは1つの高い精確度のきわめて高い機械的な構造です。模造者は今すでにとりわけ複雑な時計の技巧を掌握しました。”スイスの時計の協会偽劣商品一掃部門の責任者のミッシェル?阿諾(Michel Arnoux)は言います。
世界最大の時計の中心スウォッチは中国のにせの時計の市場のが急激に先端の領域の傾向に発展して進出するについて心配と感じます。あれらがアジアとラテンアメリカ市場の上で数十瑞郎のにせのロレックスの時計を売ることと違い、これらの中国のにせの宇の大きな船の腕時計は顧客の目をごまかして数(何)千瑞郎の高値を売り出すことができて、このブランド会社に巨大な損失を被らせます。
“海賊版の腕時計毎年時計の業界のために持ってくる損失の上で10億パネライコピー。”スウォッチグループの社長のニック?海耶克(Nick Hayek)は言って、“最大の問題は、これらは製品のますます専攻化を詐称します。”
語っていることを報道して、模造者は主にネットの市場を利用して自分の製品を販売しにきて、主要な売約先は個人です。”金融危機の時、たくさんのニューヨークとロンドンの証券の仲買人はすべてネット上で彼らの腕時計を安く売っています。模造者はすぐその中にまぎれこんで、‘中古’の時計を売り出すことを偽って称しますティファニー 時計。”阿諾は言います。
一方、たくさんの門外漢と時計の愛好者は意識的であるいは思わずにせの時計を買います。“過去の数年の中で、腕時計の価格は上昇して、だから多くの腕時計の愛好者は眼光を‘中古’の時計に転向します。”

簡単に名士のグラムのライスの麦のシリーズMOA10037腕時計を評論します

2013-01-12 11:01:28 | 日記
ブランドの創立する初めから180年の歴史の名士の腕時計があって、2人の創始者の努力に頼って良好な言い伝えと名声を打ち立てて、創始者の中の一つは制表一族の史のwilliam baumeを持っていて腕時計技術のが絶えず絶え間ない試みの革新に求めて挑戦することに対して頼るので、彼が1912年に1人の創始者のツアーの貴族の後裔を知ったのもその他に有名レプリカ時計な時計商のマネージャーpaul mercierで、彼らは2つひとつあやうく偏屈な腕時計技術の追求に対してで、paul mercierは更にいくらでもあって生活することに対して芸術の美学の追求を味わいますと。2人のこのような性格の人は光り輝く名士を創造して、今日私達は名士の腕時計の製品を見てみて底に着いてどのようですかにきて、受け取って私と一緒に名士のグラムのライスの麦のシリーズMOA10037腕時計が簡単で評論することを見る頼みます。
もし1モデルのきれいな腕時計は1つのアイドルといえばパネライコピー、それでは私は名士が1位が実力のアイドルの派があるのだと感じて、それが人に一目ぼれをさせたうわべに止まらないため、1粒の強健な“芯”もある。
まず私達はやはりこの腕時計の正面の全体図を少し見て、人の第1感じが簡単で、腕利きで、学問があり上品ですにまたあまりに高い調子に見えることはでき(ありえ)なくて、全体の風格はたいへんマーケットのエリートの人がつけることに適します。
紅金が殻を表すのは白色の時計の文字盤を組み合わせるまだ比較的につりあっていて、でも注意する必要があったのはもし組み合わせ間金の時計の鎖ならば少しのがとを言いふらすのが少し俗っぽいことに見えるので、皮質の腕時計のバンドの効果を組み合わせていないのは良いです。
7.7ミリメートルの表す殻の見たところ非常の目の保養だけあってティファニー 時計、殻のしたことを表すのがこんなに厚いをもちろんやはりこの腕時計のチップによることができて、この腕時計の採用のはETAの2892A2チップで、少しの後に私達はこのチップの簡単な紹介に対してあります。みんなは注意深く表して冠の上で刻むあるのが完璧に調和がとれている古希臘の文字の“Ф”を象徴することを見て、このすばらしい略称は完璧に卓と傷がない技術なんじの非凡な制定する最優秀保証です。
黒色ワニの皮バンドも採用の反動組織関係が縫うので、十分に体現している内に教養の格を集めます。もちろんその他の製品の採用のもあるが白い線が縫うので、あれは別の1回の特色がですオーデマピゲコピー
このシンプルな時計の文字盤は大きい3の針と期日外にその他の明らかに示すウィンドウがないことを明らかに示しに出てきて、もちろんこの腕時計の提供する動力備蓄物はそんなに長くありません。

「にせもの」は再び世の中に出る

2013-01-11 10:23:34 | 日記
年の歴史を持って200広州老舗のジュエリーブランド「にせもの」の静寂の50何年後、トラックには生き返る、市場に煥発する新入生。これは近日2003年広州国際宝飾展期間、記者は広州から貴金属有限会社によるの。
広州の貴金属株式会社社長郑诗を紹介して、「にせもの」は清の時代オーデマピゲコピーにおいては広州の1位はにせもののジュエリー商人の状元の坊のジュエリーブランドを作成するには、主に生産は銅を媒体とする人造宝石。その使用のため水銀「炒金」の独特な技術がなくなり、人工のメッキアクセサリー経久は色褪せない「にせもの変色しない”となって東南アジア地区で最も大きなジュエリー隠語としても、成广州人の誇り。しかし、さまざまな原因によって、「にせもの」ジュエリーは解放後今までずっとを使ったことがないが、歴史を超え200年のジュエリー老舗は市場の上で姿を消した50長年。「にせもの」の元クラス人馬も入ってしまった番禺芸新ゼニス時計アクセサリー工場、再登録した新ブランド「芸新」。

郑诗は記者に漏らして、現在、「にせもの」ブランドの領有権貴金属有限会社広州、彼らは対策を検討する、適当な時に出てくる可能性人工アクセサリー、名付けて「にせもの」、「にせもの」を再包装させてブレゲ コピー、広州の有名なジュエリーブランドを再現しないように活力を占めているこの有名なブランドを使わずに、資源浪費。

聞くところによると、現在「にせもの」「クローズド」ブランドを棚上げ資源の場合、香港の新入生の宝石会社の会長李建生が何度も待ち合わせ郑诗は、要求は「にせもの」ブランドを買い取り、発展人工宝石。しかし現在はまだ合意。

は植えて腕時計を描きます バセロン?コンスタンチンは敬意を表します東方の漆器の技術

2013-01-10 10:36:22 | 日記
技術を描いてとてもとっくに日本の歴史の中で現れたことを植えて、西暦紀元8~12世紀の発展はもっと次第に熟していて、1種の芸術の形式になって、17世紀に今なお主要な装飾の技術になりました。2007年、M?tiers d'に忠実です;Art芸術の大家のシリーズの精神、バセロン?コンスタンチン Vacheron Constantin 創立と1661年にの日本の高級ブランドコピーな漆器のブランドは彦に似ています Zohikoは協力を展開して、2010年~2012年の間に、巨大で意義が深い極東の伝統の芸術の宝庫の中から題材を掘り起こして、動植物、鉱物、神業、歴史の英雄的人物などをテーマにして、毎年ひとまとまりのMの?tiers d'を出します;Art La symbolique des laquesは植えて腕時計を描いて、敬意を表します神秘的な東方工芸。
忠実で2004年に誕生しました M?tiers d'Art 芸術の大家のシリーズの精神、バセロン?コンスタンチン Vacheron Constantin 2007年にと創立の1661年にの日本の高級な漆器のブランドが彦に似ていることを始めます Zohikoは協力を展開して、そして2010年~2012年の間に計画して、深い極東の伝統の芸術の宝庫の中から題材を掘り起こして、動植物、鉱物、神業、歴史の英雄的人物などをテーマにして、毎年ひとまとまりのMの?tiers d'を出します;Art La symbolique des laquesは植えて腕時計スーパーコピー時計を描きます。2010年出す“松とツル”、“竹とスズメ”、を継いで”は梅与鴬“3モデル植えて腕時計を描いた後に、バセロン?コンスタンチンVacheron Constantinはまた2011年に第2セット植えて芸術の作品を描きます――”ウミガメと蓮の花の“、”のトノサマガエルとアジサイの“、”のコイと滝“3モデルの腕時計、2010年と同じに、今年のは芸術の腕時計を描いてそれぞれ制限して20セット発行することを植えて、一セットごとに3つの腕時計。
は何が植えて描くのですか?バセロン?コンスタンチン Vacheron Constantin M?tiers d'Art La symbolique des laques 芸術の大家のシリーズは腕時計を描いて日本の神秘的な漆器を溶け込んで技術を飾ることを植えて、日本で腕時計ロレックスコピーのを完成して植えて製作を描きます。意味してまき散らす図画を噴き出すことを描くことを植えて、日本の漆技術を塗る中の最も複雑で精妙な1種の技術です。簡単なのはまだただはっきりしている漆です (あまねく黒い漆です) 上かすかに噴き出して金の粉あるいは銀粉をまき散らして、精巧で美しい装飾の図案を現します。植えて採用の漆を描くこのごろから来てただ中国の南方、韓国、ベトナムと日本のウルシだけに生まれます (Rhus verniciflua) の樹液。技術を描いてとてもとっくに日本の歴史の中で現れたことを植えて、西暦紀元8~12世紀の発展はもっと次第に熟していて、1種の芸術の形式になって、17世紀に今なお主要な装飾の技術になって、植えて技術を描くも次にますます熟しています。10世紀の中から始まって、この技術はその精密な製作の過程、画面に頼って(寄りかかって)はっきりしていぼんやりしている感の特質を失わないで、詩情の寓意を満たして、多い芸術の形式の中で才能がすべて現れます。