コメント
 
 
 
Unknown (uyuni)
2018-02-11 11:04:35
こういう会社を応援したいですよね。
資本が少なくて、気概がある企業やメーカーにスポンサーがついてくれるのが何よりですが、アベ的なところに利用されるのは困りますね。

ツィッターでもどなたかが書いてたけど、最近のアベ的なものー下町ボブスレー、世界一のクリスマス・ツリー、あたしお母さんだからー感動の大セールの押し売りは、最初から破綻してる感が。
それなのに何でそれに乗っちゃう層がたくさん出てくるのか不思議…。ああ、りえきとか、うまみとかせんでんとか…etc?

情報がすぐ手に入るというのもあるけど、そういうのはすぐ見透かされので、やめておこう…と。そういうセンスを持った人が、どこかのセクションにいないのかな。いても意見が通らないとか。
 
 
 
政治家とか (stravinspy)
2018-02-13 00:23:30
大企業の経営陣とか、質が悪すぎますよね。
全体にアベっぽくなってますね。

しょうもないストーリーありきで無駄に厚化粧するようなやつ。(最近は女性には使えない表現ですが)
分厚いメッキとかのほうがいいのかな。

まともな現場(仕事)が評価されればいいんですけどね。

このスキーを作っているところと下心ボブスレーを並べてみれば、わかると思うんですが。

昔はカルトシュ―キョ―にハマるような人は少数だと思っていたんですが、どうも違うようですね。
青山繁晴にひっかかる人がたくさんいる本邦では。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。