こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。
今日は、先月に正式リリースをした、「助ネコ 発注管理」の便利機能をご紹介いたします!
「助ネコ 発注管理」は、助ネコ上に登録した商品マスターを活用して、発注書を作成するシステムです。
受発注対象商品を購入された注文データから発注データを作成したり、在庫数が少なくなった商品を検知して発注データを作成することができます。
この「助ネコ 発注管理」ですが、発注書のデータを作成するだけでなく、発注金額の集計をすることも可能です!
- 仕入先ごとの発注合計金額
- 特定商品の発注合計金額
- 特定期間内の発注合計金額
このような集計データを確認できますので、これまでの発注集計金額を、今後の発注の参考として役立たせることが可能です!
「助ネコ 発注管理」のご利用をご希望の方は、是非お問い合わせください!
助ネコサポートでした。
関連記事:受注管理 に関する記事一覧
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます