こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。
今日は「助ネコ 在庫管理」のお話です。
モールやカートへの出店数が増えてくるにつれて、各サイトの在庫数の管理が煩雑になってきますよね。
そんな時に、「システムを導入して各サイトの在庫数を一元管理しよう!」となると思いますが、いざシステムを使ってみようとしたときに、「同じ商品のコ―ドは、各サイトで統一されていないと連携出来ません」というようなお話しを耳にしたことは無いでしょうか?
もともとシステム導入を前提として商品作りをしていないと、各サイトの商品コ―ドがバラバラになってしまっているということは良くある話で、その商品のコ―ドを全部修正するとなると、かなりの労力と時間がかかってしまいます・・・
仮に、商品コ―ドをバラバラで管理する対応が出来るとしても、有償のカスタマイズが必要だったりと、機能を使うこと以外にも余計なコストが発生してしまうなんてケースもあるかと思います。
助ネコならその心配はいりません!
各サイトとの在庫連携にあたって、特別なカスタマイズは必要なく、各サイトごとの商品コ―ド入力欄が標準搭載されているので、商品コ―ドがバラバラでも問題無く連携が出来るようになっています!
「助ネコ」は各モールのコ―ドを統一せずとも在庫連携が可能です!:商品コード入力画面
CSVによる編集にも対応しているので、複数商品の商品コ―ド情報をまとめて編集・更新も可能です。
すぐにでもシステムを導入したい状況なのに、導入前にも時間と労力を費やさなければいけないとなると大変ですが、助ネコでは余計な作業を発生させることなく、運用も変えずに在庫管理のご利用いただけますので、興味があればいつでも「助ネコ」までお問い合わせください!
30日間無料お試しは、こちらからどうぞ!
助ネコサポートでした。
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