「イランカラプテ」(こんにちは)
「アリキキアンロ」(みんなでがんばりましょう)
「ピリカウレシカ」(良い暮らし)
「カンナカムイ」参上
「ホヤウカムイ」参上「疫病完全退散」
高性能サスペンション
高性能なサスペンションの紹介です。
札幌のジムニー専門ショップ「スイートガレージ・フィール」オリジナルマルチリンクサスペンションです。
ノーマルとは比較にならないサスストロークと乗り心地を実現しています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/f0/a92cdd80083d9c8b4c604f8a8dc03134.jpg)
凄いアーティキュレーションです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/79/5272817b0cb09a068a49d37e30f2ee33.jpg)
ノーマルの構造は3リンク式ですがこちらは通称5リンクになっています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/18/afd4f0e7217fb4bf058df8917b2bfbf5.jpg)
コイル・ショックとセットで232,650円と高価ですが最高です!
ちなみに、私の車には装着されてません。
◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク
〇JCJって何モノ?
「JCJ北海道支部」問い合わせ・入会連絡先 Suzyjb33@gmail.com (Sを小文字にしてね)
「スイウヌカラアンロー」(また会いましょう)
ウクライナに平和を!
No more war
peace
※お知らせ:毎週月曜日は更新をお休みします
「アリキキアンロ」(みんなでがんばりましょう)
「ピリカウレシカ」(良い暮らし)
「カンナカムイ」参上
「ホヤウカムイ」参上「疫病完全退散」
高性能サスペンション
高性能なサスペンションの紹介です。
札幌のジムニー専門ショップ「スイートガレージ・フィール」オリジナルマルチリンクサスペンションです。
ノーマルとは比較にならないサスストロークと乗り心地を実現しています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/f0/a92cdd80083d9c8b4c604f8a8dc03134.jpg)
凄いアーティキュレーションです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/79/5272817b0cb09a068a49d37e30f2ee33.jpg)
ノーマルの構造は3リンク式ですがこちらは通称5リンクになっています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/18/afd4f0e7217fb4bf058df8917b2bfbf5.jpg)
コイル・ショックとセットで232,650円と高価ですが最高です!
ちなみに、私の車には装着されてません。
◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク
〇JCJって何モノ?
「JCJ北海道支部」問い合わせ・入会連絡先 Suzyjb33@gmail.com (Sを小文字にしてね)
「スイウヌカラアンロー」(また会いましょう)
ウクライナに平和を!
No more war
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/eb/43df5c9475e566d468fcde328c67e9b4.jpg)
※お知らせ:毎週月曜日は更新をお休みします
凄そうなサスですが・・・型式認定と
車検はパスするのでしょうか・・・?
車としてのトータルバランスはどうなのでしょうか?
価格はともかくとして・・・なにかバランスが悪そうな感じがしてしまいます。
3インチアップのサスペンションなんですが
ストロークを見るとグニャグニャのように見えますがしっかりとした足になっています。
ただコイルスプリングとショックアブソーバーのみで上げるとキャスター角が立ってしまい直進性が悪くなってしまいますが
きちっとキャスター角補正もキットに含まれていますので大丈夫なんです。
舗装路でも不快なふらつきなどは全く発生しません。
ショックを8段調整式の物にすれば更に自分好みのセッティングに出来ます。
私の車も3インチアップなのでキャスター角は補正してあります。
因みに車検は書類が出ますので簡単にOKです。