車輌入替後しばらくはノーマルで乗っていようと思っていたのもほんの僅か。
結局アチコチいじって改良(?)し、今回のバンパーカットで一段落です。

フロントバンパーをカットしました。

雨の日は雨をしのげる秘密の場所で作業します。


バンパーをカットしたので前の車に使っていた大外径タイヤを装着してみました。
自宅アパート前でサス交換したり写真撮ったりしていると完全に周りからは好奇の目で視られています。(笑)

天気が良い日に近所の山に出掛けて撮影します。






カットした部分。

フロントラテラルロッドをピロボール式から「サトーファーム製」ブッシュタイプに交換。

コイルスプリングは「フィール製」3インチアップ。
フロントショックアブソーバーは「タニグチソルブスーパーロング」に。

「タニグチ製」リヤラテラルロッド補正ブラケット装着。
コイルは「フィール製」。
リヤショックは「プロコンプES3000」に変更。

マニアにしか全く判りませんがスペアタイヤをちょっと面白くしてみました。
で、何処が?アルミから鉄ホィールに替えただけ?

違います、タイヤを応急用に替えて純正の鉄ホィールに組み込み装着しました。
サイズは145/80/16というサイズで何の車のかは判りません。
近所のスタンドから貰って来ました。
外径はほほ゛ノーマルタイヤと一緒。
万が一パンクしてもスタンドまでゆっくりでも走れれば良いので十分です。
一般的には見た目、カッコ悪いと思いますが私は気に入ってます。
結局アチコチいじって改良(?)し、今回のバンパーカットで一段落です。

フロントバンパーをカットしました。

雨の日は雨をしのげる秘密の場所で作業します。


バンパーをカットしたので前の車に使っていた大外径タイヤを装着してみました。
自宅アパート前でサス交換したり写真撮ったりしていると完全に周りからは好奇の目で視られています。(笑)

天気が良い日に近所の山に出掛けて撮影します。






カットした部分。

フロントラテラルロッドをピロボール式から「サトーファーム製」ブッシュタイプに交換。

コイルスプリングは「フィール製」3インチアップ。
フロントショックアブソーバーは「タニグチソルブスーパーロング」に。

「タニグチ製」リヤラテラルロッド補正ブラケット装着。
コイルは「フィール製」。
リヤショックは「プロコンプES3000」に変更。

マニアにしか全く判りませんがスペアタイヤをちょっと面白くしてみました。
で、何処が?アルミから鉄ホィールに替えただけ?

違います、タイヤを応急用に替えて純正の鉄ホィールに組み込み装着しました。
サイズは145/80/16というサイズで何の車のかは判りません。
近所のスタンドから貰って来ました。
外径はほほ゛ノーマルタイヤと一緒。
万が一パンクしてもスタンドまでゆっくりでも走れれば良いので十分です。
一般的には見た目、カッコ悪いと思いますが私は気に入ってます。
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