確かぷらら側の言い間違いで生じた支払い金額ができてもめたわけど。
あまり自分が言い張るからぷらら側のスタッフで「もうこの金額は請求しませんから」ということで収束したのよ。
向こうも言い間違いの件がだいたいわかったからというのもあり
間違えた係りの人間が自分以外の顧客にもトラブルがあって
会社側も非はその人物だろうと判断したんだよね。
それで自分の支払額13000もチャらにしてくれたわけだが
記録から完全には消せないから請求されたらトボケればいいでようとか言ってたかな。
こっちとしては払わなくって結末であればそれでよかったし
正当な要求なのは双方分かったわけでこの件は終わりよ
今後ぷららから、この未払いが話題になればこの話を持ちかけるけど
その機会はないだろうな
もうプララと契約はしないし
NTT回線も行わないつもり
自宅ならケーブルにしたいし
そもそも無線ランでも十分なのだし
安いし
SIMフリーでさえ可能なのだし
もう自宅のNTT回線なんかしない予定
いまぷららの契約はぷららライトであって休止扱いだけど
退会にしてしまうと、またこの話題がぶり返しそうなので避けようか
休止のままでも0円だしメールは貰えてるし
臨時のダイアルアップ接続もできるけど
まそれも使わないな
ダイアルアップはOCNのADSLとかでも可能だし
・・>?使わないよね(´・ω・`)
まあ取り急ぎのメモ
あまり自分が言い張るからぷらら側のスタッフで「もうこの金額は請求しませんから」ということで収束したのよ。
向こうも言い間違いの件がだいたいわかったからというのもあり
間違えた係りの人間が自分以外の顧客にもトラブルがあって
会社側も非はその人物だろうと判断したんだよね。
それで自分の支払額13000もチャらにしてくれたわけだが
記録から完全には消せないから請求されたらトボケればいいでようとか言ってたかな。
こっちとしては払わなくって結末であればそれでよかったし
正当な要求なのは双方分かったわけでこの件は終わりよ
今後ぷららから、この未払いが話題になればこの話を持ちかけるけど
その機会はないだろうな
もうプララと契約はしないし
NTT回線も行わないつもり
自宅ならケーブルにしたいし
そもそも無線ランでも十分なのだし
安いし
SIMフリーでさえ可能なのだし
もう自宅のNTT回線なんかしない予定
いまぷららの契約はぷららライトであって休止扱いだけど
退会にしてしまうと、またこの話題がぶり返しそうなので避けようか
休止のままでも0円だしメールは貰えてるし
臨時のダイアルアップ接続もできるけど
まそれも使わないな
ダイアルアップはOCNのADSLとかでも可能だし
・・>?使わないよね(´・ω・`)
まあ取り急ぎのメモ