台風14号が最接近中?の2020/10/10(土曜日)
現在、雨・風ともに大したことはありませんが・・・
また大きな被害がないことを!!
ということで
「それ」の実物と
弐号機PCXの下取り相場を確認するため
2020/09/21(月・祝)にSOXへ
納期3カ月となると早々に動いた方がと
翌09/22(火・祝)も朝イチで明石のBIKE王へ
今度は初号機NC750Xです
ん???
ハイニコイチですwww
店内はあまり広くはありませんが
申し込み書類を作成して
実車査定の間に朝届いたSIMで
妻とLINE遊び(笑)
結果は・・・
これだけ(4万km)走ったのは買い取ったことはナイ
車体は綺麗だが、下回りのゴム系パーツの交換が必要と思われるので
24万と
であるか・・・と
セカンドオピニオンを求めに購入店「赤男爵」へ
オイルリザーブも入れたばかりだしと・・・笑
生憎、店長、営業スタッフともに不在とのことで
コチラは仕切り直し・・・
ついでに相場チェック
とするとやはり150〜250クラスでしょうか。
下取りは店によってどのくらい違うでしょうね?
バイクで4万kmの走行は多い部類になるのですか?
ハイ、ニコイチデスwww
機動性、経済性を考えるとそのあたりに???
下取り価格は、再販売価格の70%あたりがアッパーなので、市場で売れる相場から・・・後は交渉次第といった感じ???
断捨離も兼ねて、最終の理想形態へ???笑
市場に出ているのは、凡そ2万kmあたりまで・・・
それ以上は「多走行」のイメージでしょうか???
東南アジアだと20万km以上というのもフツーなのでメイドインジャパンの品質なら、まして整備された日本の路なら、その倍ぐらいは十分走れるんでしょうが・・・
のっち号フェイズ 走行距離75000キロ超え時期通勤車を探してます。
大変図々しいお話しですが、PCX手放すとき声をかけてもらいたかとm(_ _)m
もちろん都合が悪くなければですが!(^^)!
新しい相棒は、鉛筆の濃さであるアルファベット2文字ではないですか。^^
スミマセン!!
弐号機は既に売却で契約してしまいました~汗
7.5万キロですか・・・ボチボチとあちらこちら来ますものねぇ~
ウチの空波が確かそれぐらいだったかな・・・涙
ねえ~・・・
重いのは・・・
私のは・・・ニコイチにさらにニコイチ?ですwww
フェイズ 通勤メイン 8年で76000キロ 何かお話しがあるまで頑張ります(^^)/
ワタクシは・・・暫くは、ニコニコで・・・(^^;)