コメント
なんか凄いですね~!
(
ほび
)
2011-05-15 23:15:11
タカポンさん ご無沙汰です~
「しきしま」進んでますね~というか発電機乗ってるのみてビックリ! 最初オモリかとおもいましたが・・・(笑)
でもこの方式だといわゆる「ハイブリッド方式」じゃないですか~ カッケー!(笑)
ちなみに発電機容量は6~900Wくらいですか?
冷却も思い切って凄いですね~ 水冷・空冷ダブルってワケですね?
いや~大型船ならではの機器配置がとても面白いですね~ 今後が凄い楽しみです!!
ボビーさんお久しぶりです(^-^)
(
タカポン
)
2011-05-16 00:45:41
発電機はメーカー値800w最大だったかと思います。
凄く安いと思ったらやはりアノ国産で…
今の所、スムーズに起動してます。
搭載計画を進めてはいるものの、接続をどうすればよいのかは判らずにやっています。(爆)
ただバッテリーに接続すればよいのか…
ご存知でしたらお教えください(笑)
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
「しきしま」進んでますね~というか発電機乗ってるのみてビックリ! 最初オモリかとおもいましたが・・・(笑)
でもこの方式だといわゆる「ハイブリッド方式」じゃないですか~ カッケー!(笑)
ちなみに発電機容量は6~900Wくらいですか?
冷却も思い切って凄いですね~ 水冷・空冷ダブルってワケですね?
いや~大型船ならではの機器配置がとても面白いですね~ 今後が凄い楽しみです!!
凄く安いと思ったらやはりアノ国産で…
今の所、スムーズに起動してます。
搭載計画を進めてはいるものの、接続をどうすればよいのかは判らずにやっています。(爆)
ただバッテリーに接続すればよいのか…
ご存知でしたらお教えください(笑)