今回、実施してみた自転車営業で
たくさんの方からお仕事をいただきました
また、励ましの声や感想などをお聞かせいただいた方にも
心から感謝いたします。
本当にありがとうございます。
と、こんな事がありました。
自転車営業でお伺いした方で
85歳になるおばあちゃんが居ました。
話を聞いてみると、
台所の排水口にペットボトルの蓋を詰まらせてしまい、
それ以来、台所では水を流せない。
だから、どっぷり溜まった水を洗面器を使って、
お風呂場に流していたと・・・。
こんなの頼めませんよね?
という内容でした。
自転車営業でお邪魔した時は道具も何もなく対応できなかったが、
翌日、朝一で修理に急行
※修理と言ってもペットボトルの蓋を除去しただけですけど・・・。
そしたら、おばあちゃんに頂きました。
おばあちゃんがぎゅっと握りしめて持って来てくれました。
お金や物だけじゃなく、感謝の気持ちを頂いたと思います。
そして、その頂いた感謝の気持ちは、
うちの社員の仕事への誇りに繋がります
これからも実践します
お客様第一主義 =
お客様にとって、無くてはならない存在になる事!!
コメント一覧
![](https://blogimg.goo.ne.jp/image/upload/f_auto,q_auto,t_profile_square_m/v1/noimage/user_photo/gb25_noimage.png)
TAKA
![](https://blogimg.goo.ne.jp/image/upload/f_auto,q_auto,t_profile_square_m/v1/noimage/user_photo/gb25_noimage.png)
きくち
最新の画像もっと見る
最近の「感 謝」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事