2010.01.01
フォーク堅さ調整の為トップブリッジからのフォーク突き出し量を2cmから約0.9cmに変更。
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2010.01.24
SR400用スプロケット47T到着(落札¥2000) メーター36674km(83334km)
結構きれい。
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タイヤを外すとブレーキパネル内がダストだらけで、こっちから清掃。
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ここまでは、なかなか外さないのでハブも清掃した。
XS純正ホイールとは構造が全く違うので安心感がある。
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落札したのはハブ付きの47Tでスプロケットのみ交換した。
44Tは、また予備に保管する。
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44Tのスプロケットの時は108コマのチェーンは緩い感じだったが47Tでは
チェーンアジャスターも良い感じ。
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試運転では、出だしで力強く加速感も復活し、快適になる。
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XS純正ギヤ比15T/41Tは0.3658。
現行ギヤ比17T/47Tでは0.3617で多少ローギヤだが
ホイールがXS16インチからSR用18インチにアップしている
のでXS純正ギヤ比よりはハイギヤな様子。
交換前のギヤ比17T/44Tは0.3864とハイギヤすぎて乗りにくい。
(出だしで遅く、高速到達時間も掛かりすぎた。)
フロントを16Tに替える機会があれば、16T/44Tは0.3636で
XS純正ギヤ比に近づくのでちょうど良い感じ。(チェーン106コマに変更要す)
フォーク堅さ調整の為トップブリッジからのフォーク突き出し量を2cmから約0.9cmに変更。
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2010.01.24
SR400用スプロケット47T到着(落札¥2000) メーター36674km(83334km)
結構きれい。
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タイヤを外すとブレーキパネル内がダストだらけで、こっちから清掃。
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ここまでは、なかなか外さないのでハブも清掃した。
XS純正ホイールとは構造が全く違うので安心感がある。
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落札したのはハブ付きの47Tでスプロケットのみ交換した。
44Tは、また予備に保管する。
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44Tのスプロケットの時は108コマのチェーンは緩い感じだったが47Tでは
チェーンアジャスターも良い感じ。
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試運転では、出だしで力強く加速感も復活し、快適になる。
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XS純正ギヤ比15T/41Tは0.3658。
現行ギヤ比17T/47Tでは0.3617で多少ローギヤだが
ホイールがXS16インチからSR用18インチにアップしている
のでXS純正ギヤ比よりはハイギヤな様子。
交換前のギヤ比17T/44Tは0.3864とハイギヤすぎて乗りにくい。
(出だしで遅く、高速到達時間も掛かりすぎた。)
フロントを16Tに替える機会があれば、16T/44Tは0.3636で
XS純正ギヤ比に近づくのでちょうど良い感じ。(チェーン106コマに変更要す)
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