例のごとくLED化をしております
ウインカー球があと2個
インジケーターを6個残してますが全部変えます
とりあえずメーターとフロントウインカーは交換済み
これがLED化前
これがあと
実際見た感じと違うけど・・・
写真だと見えてますが
時計とかが全然見えなかったのにちゃんと見えるようになりました
ちなみにまだこれメーター照明しか変えてないのです
注文してあるので来週にでも変えます
それにしても今回困ったのは分解方法
ウインカーを変えるためにカウルミラーの開け方がわからなくて
まぁネット使えば~?みたいに思ってたのですが全く探し当てられず…
ネットの情報とパーツリストを駆使して脳内でイメージした結果
何とか開けられました(;´・ω・)
開け方は簡単なんだけど構造が…保持してあるボルトが複雑で困り
最初ミラーの下にあるボルト外すのかと思ってたら全然違ったよ(-_-;)
錆錆で一生懸命開けようとしてたら少しなめたので新しいの用意して”なめたネジ外し”で今後破壊して交換するよ
ウインカー球があと2個
インジケーターを6個残してますが全部変えます
とりあえずメーターとフロントウインカーは交換済み
これがLED化前
これがあと
実際見た感じと違うけど・・・
写真だと見えてますが
時計とかが全然見えなかったのにちゃんと見えるようになりました
ちなみにまだこれメーター照明しか変えてないのです
注文してあるので来週にでも変えます
それにしても今回困ったのは分解方法
ウインカーを変えるためにカウルミラーの開け方がわからなくて
まぁネット使えば~?みたいに思ってたのですが全く探し当てられず…
ネットの情報とパーツリストを駆使して脳内でイメージした結果
何とか開けられました(;´・ω・)
開け方は簡単なんだけど構造が…保持してあるボルトが複雑で困り
最初ミラーの下にあるボルト外すのかと思ってたら全然違ったよ(-_-;)
錆錆で一生懸命開けようとしてたら少しなめたので新しいの用意して”なめたネジ外し”で今後破壊して交換するよ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます