320が点検で 代車が323iでした
いつものコースを323で走ったのですが
初めて乗る323 Mスポではないのも初めてです。シートは革張りでなめし液のタンニン臭がつんとします。これは好き嫌いあるみたいですね。シートの感じはやはりM-Spoに一日の長ありだなあ。走り出すと6気筒の滑らかさより、ノーズの重さが気になるなあ。ウーン (Θ_Θ;)たしかに回転が滑らかなのはいいのだけどさあ、それがドライバーの快感には寄与していない、逆にパンチの無さがストレスに。いよいよワインでリングに入るといっそう鈍重な感じがする・・・。何よりも私くらいの腕のドライバーが多用する50-70km/h 回転数で3-4千回転のトルクが細い・・・。もっと回して5千超えると元気になるんだけどねえ。車速がでてるのはわかるのだけど、体感として遅い。またいっぺん回転が落ちるとなかなか回転が戻らない。ウーン (Θ_Θ;)楽しくなかった
いつものコースを323で走ったのですが
初めて乗る323 Mスポではないのも初めてです。シートは革張りでなめし液のタンニン臭がつんとします。これは好き嫌いあるみたいですね。シートの感じはやはりM-Spoに一日の長ありだなあ。走り出すと6気筒の滑らかさより、ノーズの重さが気になるなあ。ウーン (Θ_Θ;)たしかに回転が滑らかなのはいいのだけどさあ、それがドライバーの快感には寄与していない、逆にパンチの無さがストレスに。いよいよワインでリングに入るといっそう鈍重な感じがする・・・。何よりも私くらいの腕のドライバーが多用する50-70km/h 回転数で3-4千回転のトルクが細い・・・。もっと回して5千超えると元気になるんだけどねえ。車速がでてるのはわかるのだけど、体感として遅い。またいっぺん回転が落ちるとなかなか回転が戻らない。ウーン (Θ_Θ;)楽しくなかった