ジュイおっさん。
昨夜来て、チョイとお願い事を頼んだら
(もちろん、彼のクルマの案件ね)
アレがないだの、コレがないだの、
暗いから見えんだの、机が狭いだの、
あげく
数字の入ったワケのわからん落書きを見せつけて、
「あんた、図面、読めるんやろ??」
と、小馬鹿にした言い方をするので
「口で説明せなあかん、図面なんか、あるかボケぇ~~!」
と、、、
お客人に向かって吠えてしまいました、おはようございます。
おっさん、自分が出来ひんのがイライラすんのはわかるけど
人んちの道具にまでケチつけるから
ワタクシまでムカついてきて、
ジャンケンでおもくそイワしてやりました。
ざまぁみれ!
と、面と向かっては
おっかないから、よう言わんので
『小言』 に書き込んでやりました。
ハンドルネームだからバレないと思います。
ってな感じで、JBライフ にリベンジ。
”はじめチョロチョロ、中、パッパ” のはずなんで
なんで、 ”中、パッパ” なのか調べとかんとあきません。
と、ふざけてる間にも
オイルラインから 油 は、、、
出てこない・・・
出て来ないなら、出て来るところを捜さねば!
ブロック側からは
おっ!!
出よる、出よる。。
が、ちょっとネチっこくね?
取り外した、タービンは
「お見事っ!!」
ってなくらい、完全にロックしてはりました。。
以上のことから
タービンへのオイル供給が遮断されたゆえに
焼き付を起こしたものと考察される。
と、まとめたかったんですが
オイルライン・・・詰まってなかったんですよねぇぇぇこれが。。。
後談。
エンジンオイル、、2万キロ、無交換
なんだそうな・・・。
と、ココで書いてみましたw
おめでとうございます!
1こ前のエブリDA62ターボも
よく壊れる壊れると言われてますが、
あれもオイルメンテを怠った原因なんでしょうかね??
いいことなど、ナニもないです。
エンジンオイルに ”限らず” ですよ。
じゃ、あけましておめでとうございました。