@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

コレでドーダ!

2020年06月24日 | Weblog


先日。


『近接排気騒音規制値』 で


ケッチン喰らって


あえなく退散して参りました


某車輛。


「御クルマ、お返しましょうか?」


依頼元にそう申し上げましたら


「テメェでなんとかしろや!」


とのことですので


”なんとか”


している処ですwww、、、おはようございます。。。





ウチの測定器の


誤差確認も含めまして


同仕様にて


もう一度、計測してみましょう。。。





規制値 96db に対して


この数値。


京都の支局でも


ほぼ、同じ値でしたので


MAX 117db をマークしましたけれど


環境誤差と判断して


前に進ます。





試行錯誤すること


・・・・・数え切れず。


ようやく辿り着いた


この仕様で





この数値。。


いやぁ~~


大変だったけれども


いい勉強になりました。。。


『近接排気騒音規制値』


奥が深い、、、さようなら。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタのセダンには気をつけろ | トップ | トヨタの高級車が続きます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@koyan)
2020-06-24 12:43:44
その仕様なら

計測器、

振り切ります(笑)
返信する
Unknown (ENDODESS)
2020-06-24 12:28:13
117ってどのくらいなんすか?
直キャブレース管の2ストくらいですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事