マスターシリンダーを開けたかったのは
この為でした
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最近、ブレーキの利きが悪くなった様な気になり
知識もないので、とりあえずキャリパーを外して見たら
パッドの溝が無くなりかけていたので
これが原因かと交換を決めたからでした
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どれが良いとか分からず相変わらずの予算都合で
安いのを探していたら
当時ものの純正がオクにあったので
即ポチッと
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今も出品されているので
結構在庫をお持ちなのかも…
送料込で2枚で1000円掛かりませんでした
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早速交換
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片側だけすごく減ってて大丈夫なんでしょうか?
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一度やってるので結構スムーズに交換完了
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ブレーキの効きは体感的にはあまり変わらず
NSと無意識に比較してしまっているのかも
知れませんね
やっぱNSの方が断然ギュ~と効きますから
画像をみた予想ですが、段減りがあったりするとパッドの動きを妨げになります。
ベストは新品交換です。パーツリストの番号は45215-GE2-006です。
応急処置ならペーパーやすりで磨くことですかね。
ヤフオクさんありがとうって感じですね。
沢山売れた時代のバイクだから、中古パーツも含め
まだまだ手に入るパーツは多いのでしょうね。
先日、お世話になっているバイク屋で昭和の2ストは
頑丈だね~と言われました。
まだまだ乗り続けますよ!
フルードもすぐに汚れますし、オーバーホールしないといけないですね。
パーツは一度クリーニングしてみて考えます。
ありがとうございます。