HFメカです
今日もアクエリアスを2ℓを飲み干し、まだまだ汗が出てくる今日この頃
がんばります
雑誌やインターネットの情報などから、インジェクションのチューニングについて問い合わせが多く中でもハーレーらしいトルク感が欲しいと
思っている方が沢山いらっしゃいます
ということで。。。。。。。。。
増えております、サンダーマックス
メカも搭載からはや二年以上たっておりますが、何もトラブルはなく、一度エンジンを分解した時など異常は全くありませんでした
先日作業させていただいた、I様のFXCWC
仕様と目的にあったMAPを製作し投入
見違えるほどトルクフルになり高いギアで低い回転で走っていても力の無さは感じません
そしてここからアクセルを開けていく「どどどどどどどど・。。。。。。」っと加速していくサウンドが気持ちよいです
気にされている燃費ですが、メカの走りかかたでSTD時が17Kmくらいでサンダーマックス搭載の現在は19Km位です
走り方で変わるのですが、一番走っているお客様で22Kmの方がいらっしゃいます
ご不明な点などございましたらお気軽にHFまでご相談下さい
今日もアクエリアスを2ℓを飲み干し、まだまだ汗が出てくる今日この頃
がんばります
雑誌やインターネットの情報などから、インジェクションのチューニングについて問い合わせが多く中でもハーレーらしいトルク感が欲しいと
思っている方が沢山いらっしゃいます
ということで。。。。。。。。。
増えております、サンダーマックス
メカも搭載からはや二年以上たっておりますが、何もトラブルはなく、一度エンジンを分解した時など異常は全くありませんでした
先日作業させていただいた、I様のFXCWC
仕様と目的にあったMAPを製作し投入
見違えるほどトルクフルになり高いギアで低い回転で走っていても力の無さは感じません
そしてここからアクセルを開けていく「どどどどどどどど・。。。。。。」っと加速していくサウンドが気持ちよいです
気にされている燃費ですが、メカの走りかかたでSTD時が17Kmくらいでサンダーマックス搭載の現在は19Km位です
走り方で変わるのですが、一番走っているお客様で22Kmの方がいらっしゃいます
ご不明な点などございましたらお気軽にHFまでご相談下さい
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます