自宅を5時に出発、かつてのホームを目指す。8時に到着。
サイドオンが強くてちょっとそそらない。仕方なくSKに移した。
着くと久しぶりの車が止まっている。テケだ。知ってる人と海で会うなんてどのぐらいぶりだろうか!! こちらも風は出ているがさほど影響はなく、サイズ腿腰、天候曇り。ロンスプで入る気満々だったけど、寒そうなので3mmで入った。ゲットしていくとテケが俺に気づいた『なんでいるの?』と彼。『おはよう親友!』と俺。
波待ちしながら、道東のポイントの話をいろいろ聞いた。ライディングのほうは何本かいいのがあったけど、全体的にはあまり良くなかった。
が、友と波乗りは楽しい。それはテケも同様だったみたいだ。一人抜け二人抜け・・・今でも海に入ってるのはテケと俺だけらしい。俺の場合は入ってると言えるのかな?
一時間で上がった、波も段々悪くなっていった。
いつもそうなんだけども、いい波をキャッチしたときに焦ってしまって失敗する。上級者でもそうみたいだから、まあしょうがないと思うけど、非常にもったいないので、いい波をキャッチした時は落ち着いて腰を低くゆっくりテイクオフする。このことを明日から実践したい
サイドオンが強くてちょっとそそらない。仕方なくSKに移した。
着くと久しぶりの車が止まっている。テケだ。知ってる人と海で会うなんてどのぐらいぶりだろうか!! こちらも風は出ているがさほど影響はなく、サイズ腿腰、天候曇り。ロンスプで入る気満々だったけど、寒そうなので3mmで入った。ゲットしていくとテケが俺に気づいた『なんでいるの?』と彼。『おはよう親友!』と俺。
波待ちしながら、道東のポイントの話をいろいろ聞いた。ライディングのほうは何本かいいのがあったけど、全体的にはあまり良くなかった。
が、友と波乗りは楽しい。それはテケも同様だったみたいだ。一人抜け二人抜け・・・今でも海に入ってるのはテケと俺だけらしい。俺の場合は入ってると言えるのかな?
一時間で上がった、波も段々悪くなっていった。
いつもそうなんだけども、いい波をキャッチしたときに焦ってしまって失敗する。上級者でもそうみたいだから、まあしょうがないと思うけど、非常にもったいないので、いい波をキャッチした時は落ち着いて腰を低くゆっくりテイクオフする。このことを明日から実践したい
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