昨日しんしんと降ってた。
いつも通り、葛藤して6時出、7時45分着。
天候はこんな感じ。
今日も8時に並びファーストラン連中を待つ。
今日は8番手くらいかな。
忌々しいファーストランも今日で終了だ。
ゴンドラ乗車。
ちょっと目をつぶっていたら、ガスってなーーんも見えなくなってた。
到着。
風はないが、ガスってなんも見えん。
トップリフトまだ動いてないし、森の中ならと思いG8へ。
膝下の軽いパウダー、昨日のトラック有。
辛いだけ。楽しさゼロ。
しかし、下りると超快晴!
しかも、上まで!!!!
やられた!
O沢にはトラック!
んー、判断誤った・・・・
ゴンドラ降りた時、雲の上微妙に明るかったんだよなぁー。
上手くいかないね、人生。
しょうがねーよな、こればっかはさ。
さんざん通った経験から判断した結果なんだからさ。
ま、昨日良いの一本乗ってるしポジティブに考えてさ、晴れたO沢行けるって事で。
ゴンドラから見る感じ、上は昨日のトラックの影響なさそう。
トラックあるけど、俺ならライン取れるだろ。
膝上パウダートラックなし!
ハイスピードフォールラインパウダーじゃないけど、比較的小さく回って抵抗楽しむ感じ。
これはこれで安全で良い。
が、G8の標高になると、昨日のトラックに足取られる。
ま、上から下までは高望みだな。
晴れたパウダーO沢滑れただけでも感謝感謝。
人間一本良いの乗ってると心に余裕ができるね。
そ・し・て・・・・
満を辞してシグネーチャーラインへ。
晴れて視界が開けているけどトラバースから緊張するわ。
入口到着!(サムネ写真)
今日のトラックはあまり無い、でも底はあるかも。
そして、記憶よりも木がやや混んでる。
安全第一!
ここは、ワンミス命取り。
一番スピード出る所にラインが集まりやすく巨木がある。
装備だけ一人前の自撮り棒野郎(下手なくせに自撮り棒持ったらもっと滑れないだろ。下手な自分記録して反省するためか?)を先に行かせて、見せつけたい欲を抑え、いざdrop!
ライン取れるわー(さすが俺)
ディープだわー(モモあるわ)
斜度あるわー(底当たりもなし)
最高だわー(天国だわ)
好きだわー(いや、愛してるね)
あっという間に終わってしまった・・・・
昨日も滑ったし、足的にも、トラック的にもあと1,2本か。
もう一回シグネーチャー。
そのころには雪もパラついてきて、雲も下がってきた。
雲の上に明るい所もあるので入口で10分くらい天候待ちしたけどダメだった。
さっきの装備だけ一人前の自撮り棒野郎(今度は自撮り棒なし、ようやくわかったか!)も来たので諦めてdrop
今度は、ちょい左側。
院心ラインから右の丘へ。
いやーー、だてにシグネーチャーって言ってないわ。
ここは、最高に楽しいわ。
そして、ちょっと、いやけっこう危ない。
だから余計に好き。
でも、さすがに安全第一。
改めて思うけど、狂ってたな俺。
ここ滑ると、いかに自分が狂っていたかわかるわ。
モイワ側の南斜面が「くぱぁーー」
やっぱ南斜面は恐いね。
いやー、昨日も今日も良かったっす!
自撮り棒野郎ディスったけど、俺も自分の滑り映像に残したいと考えてた。
自撮り棒は滑りに影響するから問題外として、ヘルメットカメラならって考えてた。
でも、昨日今日、ツリー滑って何回かメットかすった。
メットカメラつけたら確実に壊すな俺。
やっぱ、ドローンで撮ってもらうか!!
いつも通り、葛藤して6時出、7時45分着。
天候はこんな感じ。
今日も8時に並びファーストラン連中を待つ。
今日は8番手くらいかな。
忌々しいファーストランも今日で終了だ。
ゴンドラ乗車。
ちょっと目をつぶっていたら、ガスってなーーんも見えなくなってた。
到着。
風はないが、ガスってなんも見えん。
トップリフトまだ動いてないし、森の中ならと思いG8へ。
膝下の軽いパウダー、昨日のトラック有。
辛いだけ。楽しさゼロ。
しかし、下りると超快晴!
しかも、上まで!!!!
やられた!
O沢にはトラック!
んー、判断誤った・・・・
ゴンドラ降りた時、雲の上微妙に明るかったんだよなぁー。
上手くいかないね、人生。
しょうがねーよな、こればっかはさ。
さんざん通った経験から判断した結果なんだからさ。
ま、昨日良いの一本乗ってるしポジティブに考えてさ、晴れたO沢行けるって事で。
ゴンドラから見る感じ、上は昨日のトラックの影響なさそう。
トラックあるけど、俺ならライン取れるだろ。
膝上パウダートラックなし!
ハイスピードフォールラインパウダーじゃないけど、比較的小さく回って抵抗楽しむ感じ。
これはこれで安全で良い。
が、G8の標高になると、昨日のトラックに足取られる。
ま、上から下までは高望みだな。
晴れたパウダーO沢滑れただけでも感謝感謝。
人間一本良いの乗ってると心に余裕ができるね。
そ・し・て・・・・
満を辞してシグネーチャーラインへ。
晴れて視界が開けているけどトラバースから緊張するわ。
入口到着!(サムネ写真)
今日のトラックはあまり無い、でも底はあるかも。
そして、記憶よりも木がやや混んでる。
安全第一!
ここは、ワンミス命取り。
一番スピード出る所にラインが集まりやすく巨木がある。
装備だけ一人前の自撮り棒野郎(下手なくせに自撮り棒持ったらもっと滑れないだろ。下手な自分記録して反省するためか?)を先に行かせて、見せつけたい欲を抑え、いざdrop!
ライン取れるわー(さすが俺)
ディープだわー(モモあるわ)
斜度あるわー(底当たりもなし)
最高だわー(天国だわ)
好きだわー(いや、愛してるね)
あっという間に終わってしまった・・・・
昨日も滑ったし、足的にも、トラック的にもあと1,2本か。
もう一回シグネーチャー。
そのころには雪もパラついてきて、雲も下がってきた。
雲の上に明るい所もあるので入口で10分くらい天候待ちしたけどダメだった。
さっきの装備だけ一人前の自撮り棒野郎(今度は自撮り棒なし、ようやくわかったか!)も来たので諦めてdrop
今度は、ちょい左側。
院心ラインから右の丘へ。
いやーー、だてにシグネーチャーって言ってないわ。
ここは、最高に楽しいわ。
そして、ちょっと、いやけっこう危ない。
だから余計に好き。
でも、さすがに安全第一。
改めて思うけど、狂ってたな俺。
ここ滑ると、いかに自分が狂っていたかわかるわ。
モイワ側の南斜面が「くぱぁーー」
やっぱ南斜面は恐いね。
いやー、昨日も今日も良かったっす!
自撮り棒野郎ディスったけど、俺も自分の滑り映像に残したいと考えてた。
自撮り棒は滑りに影響するから問題外として、ヘルメットカメラならって考えてた。
でも、昨日今日、ツリー滑って何回かメットかすった。
メットカメラつけたら確実に壊すな俺。
やっぱ、ドローンで撮ってもらうか!!
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