この時、カングーについては、
黄色の小さいクルマが定番。
↓
ちょっと大きくモデルチェンジ。
↓
フロントがストンとしたやつから
もっこりしたものに変わった、...
ぐらいの情報しか持っていませんでした。
フルモデルチェンジがすぐそこに、
くらいはなんとなく知ってるくらい。
で、早速試乗にGO。
試乗車は白色でまるで商用車。
走行距離は、おろしたてkm。
電動スライドドアもなく、閉まりにくい。
渡されたカギもヘンテコなリモコン付き。
シートは調整幅はそうないが、乗り心地は
カタいシャラン と違い好印象。
坂道を登って下る。
担当さんの「結構攻められますよ」という
言葉もあり、マニュアルモードで踏んでみた。
ぼってりした車体に似合わず、軽やか。
スピードを出したつもりが、実際は中低速。
そんなに速度は出てない。
ってか、ワーゲンだったら簡単に○○○キロ
出てるだろうなぁ。
そんなキャラなクルマじゃないなぁと
思いながら試乗は終了。
展示してあったクルマは、
カングー アシエ グリアーバンという。
あわせて濃い黄色のラ•ポストという郵便車と
一緒に抽選とのこと。
ここには黒色•限定車っぽい黄緑色•薄黄色の
カングーがひっそりと在庫されてました。
シャラン のこともあるが、
とりあえずグリアーバンの申し込みだけして
帰宅した。
黄色の小さいクルマが定番。
↓
ちょっと大きくモデルチェンジ。
↓
フロントがストンとしたやつから
もっこりしたものに変わった、...
ぐらいの情報しか持っていませんでした。
フルモデルチェンジがすぐそこに、
くらいはなんとなく知ってるくらい。
で、早速試乗にGO。
試乗車は白色でまるで商用車。
走行距離は、おろしたてkm。
電動スライドドアもなく、閉まりにくい。
渡されたカギもヘンテコなリモコン付き。
シートは調整幅はそうないが、乗り心地は
カタいシャラン と違い好印象。
坂道を登って下る。
担当さんの「結構攻められますよ」という
言葉もあり、マニュアルモードで踏んでみた。
ぼってりした車体に似合わず、軽やか。
スピードを出したつもりが、実際は中低速。
そんなに速度は出てない。
ってか、ワーゲンだったら簡単に○○○キロ
出てるだろうなぁ。
そんなキャラなクルマじゃないなぁと
思いながら試乗は終了。
展示してあったクルマは、
カングー アシエ グリアーバンという。
あわせて濃い黄色のラ•ポストという郵便車と
一緒に抽選とのこと。
ここには黒色•限定車っぽい黄緑色•薄黄色の
カングーがひっそりと在庫されてました。
シャラン のこともあるが、
とりあえずグリアーバンの申し込みだけして
帰宅した。